2013-02-14(Thu)

昨日のことについてなんか考え込みすぎて煮詰まってしまっている。
2013-02-14 15:39:35


“「Civilization II」を10年間プレイし続けた結果の3991年の世界”っていうのがネットで話題になっているけど、まんま『1984』。あまりにも予言的過ぎて身震いがしたよ。 https://t.co/kU2jTxrS
2013-02-14 02:42:57


#明日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーです世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ 揚げパン
2013-02-14 00:50:28


ん?さかもっさんのジャケ写が本当に公開らしい。なんだろうこの渋谷系感。
2013-02-14 00:35:54


帰れるみたい。急行相模大野行き(相模大野から各駅停車相武台前行き最終)だった。
2013-02-14 00:28:08


今日はなんか、ぼくどうなっちゃうんだろう、って思ったなー。。。
2013-02-14 00:26:24


ぼくもやばいのか>RT
2013-02-14 00:14:34


新橋。なにこれ帰れるの?
2013-02-14 00:00:02