2013-01-27(Sun)

すごいね。『テレヴィジョン・シティ』とかを連想した。>RT
2013-01-27 02:30:59


ねーいーろー♪(聞き取れるところだけ耳についている
2013-01-27 02:22:58


韓国版エポニーヌのパク・チヨンさんって、新人の方なんだそうだ。こりゃすごいな。ちなみにT-ARAのジヨン(パク・チヨン)とは別人みたいだ(^^;
2013-01-27 02:00:11


ひたいにぽちっとつけてるヘッドセットマイク、あれはなんかヘンだねえ(^^;
2013-01-27 01:36:35


なるほどー。キャプションを信じるなら今韓国で初演中の新演出版レミゼ、昨年11月の龍仁公演らしい。On My Own http://t.co/2VKyrsR7 One Day More http://t.co/2OoEOOlc 今春に日本で新演出版を初見するぼくらも参考になるねえ。
2013-01-27 01:33:19


@homosaka 友坂さんコメントありがとうございます。こういうのを探してました。なるほど、One Day Moreが「내일로(明日へ)」なんですね…
2013-01-27 00:59:46


あー二日目行けばよかったなー #nana_m #tokyofm
2013-01-27 00:58:55


やっぱりあれはイヤモニにトラブルあったシーンだったのか… #nana_m #tokyofm
2013-01-27 00:48:13


録画しっぱなしだった教育テレビの『亀田音楽専門学校』をやっと見たけど、かなりいい番組だった。続編希望!!
2013-01-27 00:34:43