2013-01-25(Fri)

ぼくは民間の会社員だけど、公務員を叩く風潮は気分が悪い。景気のいい時は安月給と馬鹿にされ、景気が悪くなると安定してると叩かれる。おかしいだろ。
2013-01-25 22:15:23


大臣までこんなこと言ってる。 「教職員の駆け込み退職「許されぬ」 文科相、対応を示唆」 http://t.co/z2HJe6Zu ひどいなこの国は。そもそも定年間際まで勤め上げた人に対する敬意はないの?
2013-01-25 22:08:01


あ、思い出した。小野市の市長って民間出身で第三セクター鉄道に大ナタふるったりしたあの人か…
2013-01-25 21:54:29


小野市の蓬莱務市長だってさ。子供じゃないんだから。 RT @47news: 駆け込み退職には感謝状渡せん 兵庫の市長 http://t.co/4290dBZf
2013-01-25 21:52:32


髪を切った。
2013-01-25 17:36:01


すごい風が吹いていて外に出たくない
2013-01-25 12:29:15


【日記更新】 1月に行った美術展メモ http://t.co/mtd4737V
2013-01-25 02:01:59


「俺の母さんがダッタン人の踊り」っていうのが思いついて離れなくなってしまった #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
2013-01-25 00:11:13


浮気すると…ってのはわかりませんが、自分は前回の座長公演のとき、同日のN響定期とハシゴしようとしていたら落選したので、そういうのってもしかしたらあるのかな、などと思ったり思わなかったり…(^^;
2013-01-25 00:01:53