2013-01-16(Wed)

Amazon先生、なんで大阪から来るんだよ…市川塩浜だと信じてたのに…)
2013-01-16 23:56:29


今日、新宿で一杯飲んだ時、同じメニューのソーセージの量が減っているのに気付いた…。灯油は1,800円/缶に。インフレは、すでに始まっているよ。
2013-01-16 23:24:22


???
2013-01-16 20:25:55


新宿で一杯飲むよ
2013-01-16 19:35:32


@yukiya_P えっ、インフルエンザなの?!!
2013-01-16 18:11:44


帰るよ
2013-01-16 18:10:14


神奈中の「ま」、今朝もチェーン巻いてた
2013-01-16 06:01:33


アキバ系渋谷系の合流、みたいな話題を見かけたけど、何年か前に“アキシブ系”というヌエみたいな用語を目にしたことがあるのを思い出した。
2013-01-16 05:39:38


おはようございます。たしかに滑るけどそこまでつるつるに凍っているわけじゃないな。
2013-01-16 05:36:48


RT @hbk3: 壇蜜って昭和女子卒なんだ
2013-01-16 00:15:36


BS日テレの『ぶらふら美術・博物館』、先週の比叡山延暦寺の回を、やっとさっき見た。京都には何度も行ってるのに、物心ついてから比叡山には登ったことがないなあ…こんど一日くらい使って歩いてみようかしら。
2013-01-16 00:13:44


『嬉しいこと3つ教』はいいかもしんない。ていうかぼくも昔ならたぶんこんなのバカにしてた。でも仕事してるとこういう思いって出てくるよね…。→ 毎日嬉しいこと3つ習慣:山田智恵のビジネスアナトミー:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/I6kvqFNR
2013-01-16 00:08:56