2013-01-14(Mon)

すでに旧聞に属するけど、「【2012大晦日ゲーマーズ秋葉原前で水樹奈々を応援してみた」 http://t.co/IUsQMBlS これか…意外と人多い…そして、道路占有許可的に大丈夫だったのかしら…
2013-01-14 23:25:14


「海軍初級士官心得」 http://t.co/WyUMwKfa ある種の仕事現場には現代でもすごく通じるものがあるように思う。(無論、そうでない職場もある)
2013-01-14 23:07:39


@k_fujisaki ですよね(^^;
2013-01-14 22:53:31


さっき帰宅。幹線道路で業者さんが融雪剤を撒く準備してた。おつかれさまだ。それにしても明朝の凍結は怖いね。
2013-01-14 22:50:41


それにしても、民放のいわゆるテレビドラマなんて何年も見てないけど、いまのドラマってあんなにみんな台詞が棒読みなの?
2013-01-14 22:11:37


途中からワンセグで流し見だけど、見ちゃった。ゴーリキーさん、台詞が棒読みなのを除けば悪くないのでは。(ビブリア
2013-01-14 22:06:46


ロードサイドの喫茶店、客が俺一人w
2013-01-14 21:10:44


交差点の歩道橋、市(?)の職員さんたちが出て雪を落としていた。たしかに、ほっといて凍ったのが落ちると危険だし、明朝には学童が通るしなあ。おつかれさまだ
2013-01-14 21:08:37


ゴアテックスの登山靴(滅多に使わない)を履いて外出。
2013-01-14 21:06:40


自分の成人式の年齢のとき、試験前で図書館でレポート書いてて行かなかったけど、いまあの年齢をやり直しててもやっぱり行かなかっただろうなー。寒いから。とかぼんやり思う
2013-01-14 16:21:32


J.A.シーザーとかどうですかね #名前だけで判断する強そうな音楽家
2013-01-14 16:02:32


地震
2013-01-14 15:55:32


買い物に行こうかなあ、どうしようかなあ
2013-01-14 15:47:48


屋根から連鎖的に雪がずどんずどんと落ちて家が揺れる
2013-01-14 14:38:32


(正直、今日は自分、休みで助かった。)
2013-01-14 14:36:46


TLに流れてくる犬神家の雪像、あれ何年も前から雪が降ると見るやつだから。
2013-01-14 14:29:58


@mirohoshi 夜勤おつかれさん!
2013-01-14 14:26:44


外にも出られずやることがないので、部屋の掃除をしていた。逆説的な感じだが、そりゃ雪も降るわけだ
2013-01-14 14:24:34


今日は午後の予定がなくなったので、ほけっとしている
2013-01-14 13:09:27


屋根から雪がどすどす落ちてきて何事かとなった。数年ぶりの大雪だね
2013-01-14 13:07:35


んー、かなりの雪だなあ。昨日まではこんなに降る予報じゃなかった気が…
2013-01-14 11:11:51