2012-12-29(Sat)

てか、紅白のリハやってるのか…年の瀬ねえ。
2012-12-29 14:48:09


いきものリーダー、去年は「今年は止められなかった!」って喜んでたのに(^^;>RT
2012-12-29 14:46:03


RT @mizunoyoshiki: 【速報】いきものがかりの男性メンバー(30)がNHKホール入口にて警備員に止められた模様。なぜかメンバー、スタッフともに歓喜の声。
2012-12-29 14:45:13


買い物が済んで、町田で、年内最後の豪華なランチ。ただのパスタだけどね、ここのパスタうまいんだわ
2012-12-29 14:18:55


RT @annexxenna: 文化放送、札幌HBC、福岡RKBなどで35年間続いた「スジャータ」の時報CMに幕。来年元日から、「ユニー・サークルKサンクス」に切り替わる。あの「スジャータスジャータ~♪」とは大晦日でお別れ…
2012-12-29 12:57:31


年末恒例の買い物をしなきゃ。。。プリンタインク!!あ、年賀はがきも!!!
2012-12-29 12:47:32


そういえば、今年もまた、『世界の車窓から』カレンダーを入手することができました。今回から平綴じのカレンダーになったのですね。F社さま、いつもどうもありがとうございます。毎年、これさえ手に入ればもう年末に思い残すことはない、と感じております。
2012-12-29 12:37:41


RT @sasakitoshinao: すごいなこの手口……。これは騙されてもしかたないレベルでは。ここまで進化してるのか。/竹内謙礼 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 http://t.co/kdXMci6E
2012-12-29 12:03:19


電車がホームにつくとき、「まもなく発車します。閉まる扉にご注意ください」という自動アナウンスが、ドアが開く前に流れるのは、おかしいと思います。
2012-12-29 11:40:00


【日記更新】 [内蒙古ホルチン沙漠緑化ツアー](9)瀋陽にて:中山広場の戦前建築たち http://t.co/eY1Iy8ba
2012-12-29 00:37:43