2012-11-22(Thu)

千葉県南部だって ちょっとびっくりしたな
2012-11-22 23:22:57


大きい どこの地震
2012-11-22 23:20:33


さすが「よ ん れ つ」の本場、南武線>RT
2012-11-22 22:39:40


#ライブで行ったことある都道府県 観劇遠征も含めてよければ、東京 神奈川 埼玉 千葉 山梨 愛知 京都 大阪 兵庫 福岡 だな。
2012-11-22 22:33:16


@MHLYui こんにちは。ええ、紅葉と雪が一度に見られて、すばらしい情景でした。意図しないで行ったので余計に感動しましたよ。この日(11/15)は高山の市街では初積雪だというニュースでした。
2012-11-22 22:22:26


【日記更新】 [旅行日記]五箇山白川郷11/15 http://t.co/ZLRqB5t9
2012-11-22 22:00:12


立てこもり事件って豊川信用金庫なのか。不謹慎かもしれないが「豊川信用金庫事件」(1973年)を思い出してしまうね…。
2012-11-22 20:40:30


近くのドラッグストアに、医薬品の販売を取り止めました、という貼り紙が出てた。薬剤師不足なのかしら。でもドラッグストアで薬が買えなかったらそれはもうドラッグストアじゃないなあ。
2012-11-22 19:39:58


RT @KOBAJUN666: 四人の大統領の顔が掘ってあるラシュモア山の裏側がこうなってるって、ホント?→ http://t.co/QyOZ929O
2012-11-22 19:08:36


さかもっさん12/3TDCホール、ステージサイド席追加販売だって。というメールがイープラスから来てた。行ける人は行っとくれ
2012-11-22 18:54:03


学生時代の知人によく似た人を見かけたが、さすがに町田のルミネにいるわけが…
2012-11-22 18:34:42


auスマートパスの初月の月額使用料を取られた件、KDDIから連絡があり、販売員の案内が誤っていたということで請求額が調整されることになった。納得&満足。
2012-11-22 16:52:15


六本木ヒルズなう
2012-11-22 15:22:25


えーと俺なんでこんなの見てるんだろう。面白い。「長野まゆみ」「椎名林檎」あたりがツボだった。→小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ - Junk Head な奴ら http://t.co/INugLRYV
2012-11-22 15:08:30


新しい革靴で足が痛い。
2012-11-22 14:51:38


RT @cafemari: あのぅ…。申し訳ありませんが、私は「赤ちゃんの泣き声が耐えられずJALにクレームを入れた」方とはちがいます…。確かに女性漫画家ですしペンネームの苗字ひらがな四文字ですし名前は漢字です…、ですけれどちがいます…。(届かないかも知れないつぶやき)
2012-11-22 09:08:05


2013-2014年シーズンのラインナップだって…。その頃ぼくは何をしてるのかなあ。。。→主催公演のご案内│ミューザ川崎シンフォニーホール http://t.co/Snnx8YBg
2012-11-22 00:36:32


そういえば、神奈川新聞ブログ「カナロコ」って、そろそろスマートフォン用サイトを用意してくれるといいんだけどなあ。と思うときあり。
2012-11-22 00:28:12


震災で天井が崩れ落ちたミューザ川崎、施工不備とか賠償とかの問題に発展してるのか。。。 RT @KanalocoLocal: ミューザ損害賠償問題で、市が19億円の請求見込む/川崎 http://t.co/lF3Vnrtw
2012-11-22 00:22:27