2012-11-21(Wed)

いったい何をしたいのかさっぱりわからないよ…全部覆すなら原作ものをやるべきじゃないし…。 RT【悲報】ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』主演の剛力彩芽さん「原作に出てくる栞子のイメージを全部覆したい(笑) 髪もショートカットでいきます」 http://t.co/Cj9Ck81i
2012-11-21 20:43:10


同じく入らされて解約した公衆無線LANのほうは、電話して、使用料が発生していないことを確認した。やれやれ。量販店で携帯を買うときは気を付けなくちゃいけないなあ
2012-11-21 18:14:39


機種変更の際に店頭で入らされたauスマートパスの件で、KDDIに電話してみたら、iPhoneの場合は初月中に解約すると無料だがAndroidはそうではないとのこと。店頭でiPhoneの場合の説明を受けたらしい…。率直に不服なので、対処を検討してくれと依頼してみた。
2012-11-21 18:11:44


来年、東京でミュシャ展があるのか。
2012-11-21 18:07:09


エジプトの仲介でガザで停戦するというニュース速報>RT
2012-11-21 01:39:41


RT @Reuters: GAZA TRUCE WILL BE DECLARED AT 1900 GMT AND GO INTO EFFECT AT 2200 GMT - HAMAS OFFICIAL SAYS
2012-11-21 01:37:19


RT @Reuters: ISRAEL AND GAZA MILITANTS AGREE TO EGYPTIAN-BROKERED CEASEFIRE - HAMAS OFFICIAL AYMAN TAHA
2012-11-21 01:37:14


(明日は最後の日…。まあ、やりたいことはやったかなあ。そろそろ寝ないと。)
2012-11-21 01:27:31


@k_fujisaki リクライニングと言えば、夜行バスでリクライニングを倒すと文句言う人ってときどきいますけど、あれは私は理解できませんね。夜行バスで寝るための設備を使う必然性はあるはずで、何故それを否定するのかと。。。
2012-11-21 01:03:32


公衆無線LANの方も解約したけどこっちも月額取られそうな予感…そういう商法か。。。これだからIT業界(笑)は。。。
2012-11-21 01:00:44


もしかして:ヨドバシのauブースの販売員に騙された…?auスマートパスは初月無料だから初月のうちに退会すればよいと言われたが、退会したら390円取られた。やられた。。。初月のうちに退会したら月額を取られる規約になっている…。
2012-11-21 00:49:14


端末増設のときにauスマートパスと有料公衆無線LANをつけさせられているので今月中に解約しないと(自分メモ)
2012-11-21 00:23:03


Android 4.0と2.2を行ったり来たりしているところ
2012-11-21 00:07:39