2012-11-15(Thu)

アロママッサージに行こうかと迷ってしまったぜ。行かないけど
2012-11-15 23:17:51


今日の高山市の最高気温は2.7℃だったそうだ。
2012-11-15 21:22:39


いい湯だった度がかなり高い。(回りくどい表現)
2012-11-15 21:02:42


(彼の人のレポートを読んでしまうとそれで満足してしまうから困るがまあそれはそれとして、)さて温泉大浴場にでも行くか。
2012-11-15 20:10:59


ほんとに寒かった。ひとまず今日のアジトに。
2012-11-15 18:47:06


高山駅まで戻ってきた。雪は止んだけど、寒いや
2012-11-15 16:21:58


白川郷の展望台だけど、大雪。 http://t.co/fJntnyzP
2012-11-15 13:18:45


東海北陸自動車道。気温0℃って出てた。こんな状態の高速道路を走ることなんてなかなかないなあ http://t.co/vBM0IKbV
2012-11-15 11:01:38


列車は10分くらいの遅れで高山駅に着きました。市内も結構な勢いで雪が降っています。東京なら交通がどうにかなっちゃうレヴェルだが、ここは飛彈の国。。。 http://t.co/f3txFIBv
2012-11-15 10:31:04


高山に向かう峠越えから雪になりました。 http://t.co/5qDGM6GK
2012-11-15 09:54:38


どんよりした空の下、特急『ひだ』で北上中。行き違う対向列車には雪がついている。高山は雪らしい!
2012-11-15 09:07:56


雨の名古屋駅で乗換え。
2012-11-15 07:46:25


@mirohoshi あ、ごめんなさい、いま休み取ってて旅行なんです…。
2012-11-15 07:44:26


東海道新幹線からの車窓、富士山はもとより南アルプスも冠雪してる。冬だねえ
2012-11-15 06:53:35


新幹線で西へ向かいます。久々だなあ
2012-11-15 06:20:29


JR東海の駅員は切符が有効かどうかを自動改札機が通すかどうかでしか判定できない、という経験則
2012-11-15 06:15:49


モアザンワーズ』をいま聴くとなんだかとても刺さる
2012-11-15 05:54:49


セーターと真冬のコートを着込んで出発します。
2012-11-15 05:52:20


星がとてもきれい。
2012-11-15 05:20:18


懐かしい人が夢に出てきた。今ではもう二度と会えない人だ。きっとどこかで俺のことを見ているんだろう、と思った。
2012-11-15 04:42:30


(ぶっちゃけ、逆にファンサイドから、居酒屋店員の綾波とか目薬の広告とかやめてください、って文句言ってもいいと思うんだよね…)
2012-11-15 00:46:01


話題になっている緒方恵美さんのツイート、たしかにいろいろ思うところはあるね。。。もう時代が変わってしまっているし、エヴァ自体がコンテンツとして消費され尽くしちゃっている、ということも思うし…。
2012-11-15 00:42:09