2012-11-09(Fri)

く、くりひら…
2012-11-09 15:36:20


いつもの帝劇地下街のカフェで一憩。奈々さんは白か薄いピンク?のベレー帽でかわいかったー(^^ さて移動しようか
2012-11-09 13:54:58


彼は高知県出身だったんですか。知らなかった>RT
2012-11-09 13:48:47


RT @kanoka: 高知県は是非小野DでPRをお願いします。 RT @jawa_jawa もうまとめができてる…→ 【画像】声優・水樹奈々さんのイベントで平日の有楽町がコミケ状態に - NAVER まとめ http://t.co/6g5VqZG7
2012-11-09 13:47:21


有楽町駅前を離脱!奈々さんは顔しか見えなかった(^^;
2012-11-09 13:38:39


抽選後の何かのお渡しタイム
2012-11-09 13:30:13


何にかかっていけばいいのか…w みんな元気だなー そして県知事登場!
2012-11-09 13:09:58


イトシアの前の広場に来てみたけど、人込み的にはどうってことない気がする
2012-11-09 12:55:20


筒美京平氏がtkttさんに曲を書いたそうで。すごいな。筒美京平ってまだ作曲活動してたんだ、というところに驚いた。
2012-11-09 12:04:16


(私いま山手線某駅でランチがてらお茶してるんですが有楽町行くべきか否か…)
2012-11-09 11:59:16


もうまとめができてる…→ 【画像】声優・水樹奈々さんのイベントで平日の有楽町がコミケ状態に - NAVER まとめ http://t.co/Bz2txZyM
2012-11-09 11:58:20


え…有楽町駅前…13時…?!
2012-11-09 10:34:14


「厚木にオスプレイ」問題には、空路直下の町田市民として、大きな関心を持っているよ。
2012-11-09 10:27:37


おはようございます。
2012-11-09 10:17:15