2012-11-05(Mon)

秩父鉄道にも新しい車両があるのねえ。元東急8500系かな?>RT
2012-11-05 23:21:26


RT @yakeistyle: 埼玉県にある小前田駅の電光掲示板が怖い件(笑) http://t.co/MGyMFYDT
2012-11-05 23:19:35


11/18のみのりんさいたまスーパーアリーナ、グッズの情報が出た。あ…今回はちょっとほしいグッズあるかも…!青い羽根のストラップ、よくないか? http://t.co/13PWwcsG
2012-11-05 22:57:19


@mirohoshi そういえば、アイコン画像変えたのね。あれ、パッと見よくわからないんだけど…、何?(^^;
2012-11-05 22:54:06


で、例の昨日のお昼の番組の奈々さんのライヴシーンの動画を見てたら、『BRIGHT STREAM』って曲が前にもまして好きになってきた。というか盛り上がってる会場って、やっぱ、いいよね、なんか。奈々さん、この曲で、今年も紅白、出るよね?!!
2012-11-05 22:46:36


@mirohoshi 浦和、東浦和西浦和南浦和北浦和中浦和、武蔵浦和浦和美園か!なんと八つもw
2012-11-05 22:38:13


個人的に、三多摩四天王は 立川、府中、八王子、町田 だと思ってる。異論は認めるw
2012-11-05 22:09:01


府中・東府中・府中本町・北府中・府中競馬正門前 なんかもアリかな>四天王ネタ
2012-11-05 22:05:28


RT @atauky: 船橋船橋法典がやられたか…」
東船橋「しかし奴は我々船橋四天王の中で最弱」
西船橋「ククク…」
船橋「ククク…」
京成船橋「ククク…」
船橋競馬場「ククク…」
船橋日大前「ククク…」
船橋「ククク…」
_人人人人_
> 多い <
 ̄^Y^Y^ ̄
2012-11-05 21:57:48


昨日のお昼のあれですね。ぼくは都バスの中でワンセグで見てたけど、最前列のバルログに吹きそうになって困ったよ… http://t.co/4y6nl1UW あと自分のTLが全員この番組を見てて笑ってしまった。(^^;
2012-11-05 21:36:14


【日記更新】 メトロポリタン美術館展@東京都美術館10/30 http://t.co/BayExGsm
2012-11-05 21:31:21


坂本真綾携帯IDS!スマートフォンで見られるようになったぞ。
2012-11-05 19:11:14


あ゛…KDDIスーパーワールドカードが有効期限過ぎてた…。まだ数百円分残ってたはず…。
2012-11-05 18:03:15


(八達嶺じゃない長城に行ってみたい、という気持ちはぼくもすごくよくわかるだけに、今回の張家口の遭難事故は、本当に気の毒というか…。うーむ。ただ、深夜まで歩いていたというのは常軌を逸しているので、一体何があったのか。。。)
2012-11-05 17:25:34


来年2月の京王線ダイヤ改正で、相模原線に特急が復活するそうだ。というのでリリースを見に行ったら、…「相模原線内は急行」じゃん、これ。まあ、永山とか南大沢とかに停めないわけにはいかないんだろうな…とも何となくわかる。
2012-11-05 17:05:57