2012-11-04(Sun)

魔法少女リリカルなのは」みたいな種類のことかと思った→「体操男子ゆか」 RT @nhk_news: 体操男子ゆか 加藤選手初優勝 http://t.co/V14QpLMI #nhk_news
2012-11-04 18:27:14


芸術家は「やりたいこと」をつきつめてくれればいい、という点には120%賛成するけど、同時にその「やりたいこと」が現実世界の観客に今まさに受け入れられているのかどうか(=自分たちの「やりたいこと」を受け入れる観客を自分たちが育てられているかどうか)という点を忘れないでほしいと思う。
2012-11-04 18:24:59


機種変更しに行ったつもりだったけど諦めた。今月中にはするけどなあ…
2012-11-04 15:45:23


ヨドバシ、iPhoneのおかげでauのブースがものすごい混雑。このところいつ行ってもこんな状態で、iPhoneに興味の無いauユーザである自分はほんと、とばっちりを食ってる。店員もiPhoneと新製品以外は売る気もないのか、並べてあるモックと機種名が食い違っていたし…。
2012-11-04 15:30:16


山手線の駅に着いたからバス降りた!
2012-11-04 13:09:25


@saikuni とりあえず最寄りのJRの駅までwww バスに適当に乗ってしまったので今どこ走ってるんだかあんまりよくわからないですw
2012-11-04 13:03:54


終わった終わった。そして俺のバス旅は終わらないw
2012-11-04 13:00:32


のど自慢とは思えない光景が繰り広げられていた…ちょっと呆気にとられた
2012-11-04 12:55:22


@k_fujisaki マジレスありがとうございます(^^; まあ、どこまで行っても都内なんで大丈夫なんですが…
2012-11-04 12:49:17


奈々さんゲストのNHK『のど自慢』を見るためにワンセグつけながら地下鉄ではなくバスで地上を移動しているが、俺はこのバスどこまで乗ればいいのかしらwww
2012-11-04 12:46:34


えっディスコティック、えっ双子
2012-11-04 12:38:30


納得の歌唱力だったさっきの女子高生
2012-11-04 12:34:22


たまにのど自慢見ると面白いなwww
2012-11-04 12:26:38


ぎゃー、のど自慢の奈々さんゲストって今じゃん!!慌てて地下鉄降りてワンセグつけた
2012-11-04 12:24:51