2012-10-25(Thu)

かすかだけど揺れが長い どこの地震
2012-10-25 19:34:41


『京成時刻表』を手に入れた。京成・北総・新京成・都営浅草線の時刻を全列車掲載。…。 http://t.co/inZV3mDI
2012-10-25 17:22:47


中島みゆき 歌姫 劇場版』を見てきたよ。疲れてたので後半寝てしまったけど…。前半はPV集、後半はロサンゼルスで撮ったスタジオライブなど(だから映像としては既発のものばかりなんだよねきっと)。
2012-10-25 16:13:31


RT @yearman: 歌丸「えー私が都知事になりまして「今日をもって都知事を辞めることにした」と言いますので皆さんは「すいませーん朝日新聞ですが」と質問してください。そしたら私が「また朝日か 質問同じだろ」と返しますので,さらに皆さん返してください。はい,円楽さん早かった」
2012-10-25 16:06:18


@mirohoshi そういうことか。こりゃ一本取られたわ。^^;(?)
2012-10-25 15:45:35


新百合なう。まずは、めし、どこか
2012-10-25 12:19:56


うわ、ネタがわからない。TAB譜がどうしたって?
2012-10-25 11:30:33


@mirohoshi 3LDKに一人で住むのは、広すぎるぜ…。あ、そういうことじゃないって?(笑)
2012-10-25 10:41:35


おはようございます。
2012-10-25 10:11:57