2012-10-24(Wed)

永遠を見たような気がした。いつか終わるものを永遠と呼ぶようになったのは何歳からだろう。
2012-10-24 16:28:38


あ、明日の予定はもう決めてあったんだった
2012-10-24 15:22:17


そういえば昨日新宿のタワレコに行ったとき、田村ゆかりさんのベスト盤のコーナーにでっかく「めろ~ん」て書いてあって半笑いになった
2012-10-24 14:02:09


「秋田レーザー」 #みのりんクラスタのわけのわからない常識
2012-10-24 13:58:48


RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれな ...
2012-10-24 13:34:29