2012-10-22(Mon)

@yukiya_P なるほど…。そういう人生経験がなくて申し訳ない。。。
2012-10-22 21:11:57


@mirohoshi わからなくはないけどね…大差ないね…って感じ。
2012-10-22 18:19:21


@yukiya_P そこまで気を遣うとは!!
2012-10-22 16:32:14


「君が私にくれた 蒼空に約束するよ どんなに果てなく どんなに苦しい瞬間も 負けないと」
2012-10-22 16:31:28


夏の間に着ていた半袖のシャツをしまった。衣更えというか、もう衣がわりしているのの後追い状態
2012-10-22 15:46:17


「五百円(玉)がほしい」という感覚があまりよくわからない RT カオスちゃんねる : 「お会計630円です」 私「はい、1200円」 「630円ですが」 私「1200円だよ」 「630円」 http://t.co/POvTJ2LT
2012-10-22 13:42:09


まぜっかえしちゃいましてどうも失礼しました(^^ RT @ryuichirot: 確かに笑。すみません、、RT すごい労働強化の発想ですね。月月火水木金金みたいです。 RT そうですね、どうせ夜残業なら日中の一部は「休業して地域社会に」という働き方もアリかもしれませんRT
2012-10-22 09:02:42


すごい労働強化の発想ですね。月月火水木金金みたいです。 RT @ryuichirot: そうですね、どうせ夜残業なら日中の一部は「休業して地域社会に」という働き方もアリかもしれませんRT @ 働く人も地域社会に参加しやすくなるといいですよね。私も、保育所の政策が議題の時など、傍聴
2012-10-22 08:36:05


イベント参加(抽選応募)券をCDにつける商法(?)についてはいろいろ意見があるみたいだけど、こちらとしてはべつに当たれば行くし当たらなければ行かないだけだし…。絶対に行きたいなら何枚でも買えばいいし、でも自分はそこまではしない、というだけ。需要と供給の問題に過ぎないと思ってる。
2012-10-22 08:10:11


最近ようやくスフィアが気になってきた。でもラジオ聴いても声の区別がつかない…。あ、あいなまさんは聴き分けられる。あやひーもしゃべり方でわかるなあ。てことは美菜子とハルカスを覚えればいいのか
2012-10-22 00:16:04


やられた!笑ってしまった>RT
2012-10-22 00:10:46


RT @makuchimu: 二次アイコンきめぇとか言われて悔しい人はこの四次元アイコンを使いましょう。 http://t.co/Xw1uFN1U
2012-10-22 00:10:27


neighborsなのかneighboursなのか。奈々さんなら英国式スペルの後者だろう。と思ったら前者だった。おい江戸川橋!(^^;
2012-10-22 00:09:45


寝ます。
2012-10-22 00:04:34