2012-10-21(Sun)

リアルに茶を吹き出すところだった。なんだそりゃ。
2012-10-21 23:59:00


ぶーっっっ 国技館座長公演??!!!
2012-10-21 23:58:14


中学のときの数学の先生がこれを上手にやってたなあ。でも鉛直線だけで、横とか斜めとかはやってなかったかと思う。たしかに、鮮やか。>RT
2012-10-21 23:39:04


IPAから回答が出てた。午前Iだけとは言え、思ったよりはよかった。また次の機会に/~
2012-10-21 20:23:14


2009年の今ごろAP受験から帰ってきて酒をかっくらってたのを思い出した。あのときはほんと、「やってられっか、こんなこと」と感じた…。そして今日はとりあえず悪寒がするので寝たり起きたりしてる。情報処理試験だったみなさん、おつかれさまでした。
2012-10-21 17:23:18


今日は町田ゼルビアのホームゲームなのか。
2012-10-21 14:18:20


NECのノートPCを注文した。久々の大型支出! でも今冬はスマートフォンも買い替えたい…。
2012-10-21 13:49:13


八王子みなみ野の駅前がふつうに都市化してて驚いた。ここ、駅ができるまでは山の中だったんだぜ…(^^;
2012-10-21 10:59:35


日本工学院八王子専門学校、記念に一枚。またそのうち来るよ…。それにしてもここはすごい大規模なキャンパスだなあ。 http://t.co/4yWPjI9Z
2012-10-21 10:49:56


てことで、情報処理試験は午前Iだけで敵前逃亡します…そもそも全然勉強してないし、風邪ひいててつらい。午前Iも微妙だったなあ…
2012-10-21 10:46:35


帰ります…
2012-10-21 10:29:22


「回送」の表示を出した満員のバス、ってなんかシュール。
2012-10-21 08:47:41


昨日から風邪気味で寝ていましたがなんとか起きてます
2012-10-21 08:11:15