2012-10-18(Thu)

そろそろBDドライブ搭載のPCに買い換えようかな…
2012-10-18 22:22:32


(あ…ULTRA/PARTY FormationってDVD出ないの?Blu-rayだけなの…?)
2012-10-18 22:19:34


11/18(日)はなんとか休めそうだ。さいたまスーパーアリーナ、行くぜ!
2012-10-18 22:13:23


みのりん、青のケープに黒のパンツスタイル。そして相変わらず美人 #minorin
2012-10-18 22:08:43


鷲崎待機w #minorin
2012-10-18 22:00:39


Perfect Energyのサビもどうしてもフリコピしてしまうw #minorin
2012-10-18 21:48:41


武道館を思い出すなあ #minorin
2012-10-18 21:39:42


あ、新曲のPV #minorin
2012-10-18 21:33:50


くっそ見られなくなった
2012-10-18 21:31:23


いま大先生なにしてたの?www #minorin
2012-10-18 21:27:11


これこれ、この衣装、最高だった!!! #minorin
2012-10-18 21:20:08


『暁月夜』、これ、CDよりもbpm速いよね… #minorin
2012-10-18 21:19:00


(電池式を使うようになった今でも、『君くれ』ではUOを折りたくなるww)
2012-10-18 21:17:10


CMBの演奏の、細かいパッセージとかが聴こえるので、現場にいるよりもよい感じ…(?) #minorin
2012-10-18 21:13:46


Planet patrolはフリコピがたのしいw #minorin
2012-10-18 21:09:12


フルじゃなかったw #minorin
2012-10-18 21:05:09


なんか映像で見ると現場にいたときよりも身震いがするのは何故だ… #minorin
2012-10-18 21:03:51


はじまった!! #minorin
2012-10-18 21:01:22


それにしても雨。救急車が幹線道路上に停まってて警官が交通整理してるから何事かと思ったら、どうやらバイクの事故らしかった。雨の夜は危険がいっぱい。
2012-10-18 20:47:33


みのりんニコ生のために直帰してきた!
2012-10-18 20:46:27


(WDさんって俺でも名前だけは知ってるような名前だからなあ…見たことはないが…)
2012-10-18 20:18:24


電車の中で傘をつり革にひっかける人とだけは、絶対に永遠にわかりあえないと思う。
2012-10-18 19:11:56


帰るよ
2012-10-18 17:53:26


おはようございます。
2012-10-18 05:39:19


再放送してる『みなみけ』一期、やっぱり面白い。井上麻里奈さんがうまいんだよなーと感心する。
2012-10-18 00:23:45