2012-10-17(Wed)

千葉市長がTwitterで市民と対話するイベント(?)をやってるみたいですね。こういうのこそ面白いTwitterの使い方ですね。(誰がどうとは言いませんが)
2012-10-17 22:34:25


じゃわじゃわの心の闇レベルは【 481 】完全に汚れています。これは闇に侵食されているレベル。早急な対処が必要です。 http://t.co/82G3Papt やはりね…。
2012-10-17 22:18:44


特急ロマンスカー乗ります…
2012-10-17 22:17:32


JR東京ドーム前駅で一気に満員になった総武線西行
2012-10-17 21:46:36


なんか、他の人とお酒飲んで話すと、気づかされる、気づかせてくれる。ぼくは今、きつい時期なんだな。仕事というか、人生というか、しかとはわからねど。自分の体だけは、大事にしなければ。本当に。
2012-10-17 21:35:36


上野駅 in the rain http://t.co/NsotQRtP
2012-10-17 21:23:11


それにしてもこの一ヶ月くらいで気温差が十度以上あるのでは…。寒い。
2012-10-17 06:45:36


おはようございます。
2012-10-17 05:39:09