2012-07-29(Sun)

このコーナーはそろそろ限界では…。 #smile_gang #joqr
2012-07-29 23:48:05


また愛媛か…(^^; #smile_gang #joqr
2012-07-29 23:40:52


考えてみると、ぼくは奈々さんのライヴって武道館以上の規模のにしか行ったことがない…。ホールライヴはたしかにうらやましいなあ。
2012-07-29 23:40:11


@k_fujisaki そうですねー。やはりカタコトでも現地語ができたほうがいいですね。私の場合は中国語も英語もカタコトすぎて、しゃべってる感がほとんど無いのですが…。
2012-07-29 23:29:35


スマギャン聴きながら寝るか…
2012-07-29 23:28:14


南武線の快速ってもしかしたら初めて乗ったような気がする。 http://t.co/ULVpqWc7
2012-07-29 13:06:56


町田始発の急行新宿行き。
2012-07-29 12:42:35


20時頃から寝落ちして、26時くらいから起きてたんだけど、そろそろ29時じゃん。寝よう
2012-07-29 04:53:03


【日記更新】 今夏の活動予定 http://t.co/gzr8r6Nl
2012-07-29 04:08:34