2012-07-28(Sat)

今日は隣の町内会が夏祭りのようだ。ぱぱんがぱん。
2012-07-28 18:35:43


アップデイズじゃなくてアップデイツ(updates)か。
2012-07-28 16:32:14


bayfmの交通情報の音楽って、昔から変わってないんだなあ。「ベイエフエーム、トラフィック・アップデイ~ズ♪」ってやつ(^^
2012-07-28 16:30:27


(真綾さんにがんばれソングを歌われるとちょっとハズいのはなぜだろう…)
2012-07-28 16:16:22


FMの音声を聴きながらUSTの映像を見てるけどタイムラグがあるのでUSTはただ美しい真綾さんを眺めるだけの媒体となっている(^^; #bayfm78 #maaya
2012-07-28 16:14:29


RT @machidakeizai: 日大三高が佼成学園に勝利、昨年に続き夏の甲子園出場を決めた。9回2アウトから金子キャプテンが逆転二塁打。 #町田 #甲子園
2012-07-28 16:04:43


佼成残念、優勝かと思ったら最後にあっという間に、あれあれっ?という感じだったね…。
2012-07-28 15:59:58


DVD-Rを切らしたので家電量販店に行ってきたのだけど、いまだにオール電化の販促やってるのにはさすがにどうかと…。時代が違うだろう。
2012-07-28 13:59:58


チケぴもイープラスも予定枚数終了したみたい。おつかれさまでした
2012-07-28 12:06:26


奈々さんのチケットを発券してきて、なんかすごい一仕事した感がある(^^:
2012-07-28 11:40:18


ふぅ…。奈々さん千葉マリンの一般発売戦争に参加していました。
2012-07-28 10:26:41


ローチケ会員を続けようと思ったらPontaカードを押し付けられることになったらしいでござる。
2012-07-28 03:15:07


8/5(日)は茅原実里サマーキャンプと河口湖湖上祭が被ってるんだけど、みのりん公式サイトのサマキャン臨時列車に関する記述と、富士急行公式サイトの湖上祭臨時列車に関する記述が、若干かみ合ってない。
2012-07-28 02:31:01


そう、今日の観劇で、前座のVTRでだったが、キャラメルボックスの看板俳優ともいえる西川浩幸氏の元気な姿を見られて安心した。昨年の大地震のあとに、脳梗塞を発症されていたと聞いていた。
2012-07-28 02:06:27


観光地に行ってる限りでは外国語ってあんまり使わなくてもなんとかなっちゃう印象…
2012-07-28 01:50:18


現実ねえ… 思わず遠い目をしてしまうよ
2012-07-28 01:48:23


ビタミンMってもっと意識の高いおたよりが多い印象だった(^^; #vitaminM #bayfm78
2012-07-28 01:46:52