2012-07-15(Sun)

あー、きちゃったか…
2012-07-15 23:58:38


小倉唯の『Raise』は、一聴して「なにかに似ている」から、もうすでに残念な感じが漂っちゃうんだよな…。彼女本人の責任じゃないと思うけど。)
2012-07-15 23:54:26


「愛媛vs群馬」(ものすごくどうでもいい対決w #smile_gang #joqr
2012-07-15 23:40:38


どういうキャラづけなの小倉唯さんて #smile_gang #joqr
2012-07-15 23:37:31


奈々さん、ライヴツアーでビジネスホテル泊まってるの? キングレコードさん、もうちょっと予算出してあげてw #smile_gang #joqr
2012-07-15 23:36:17


LIVE UNION大阪城ホールでスターダスト事件が起きたとな…?こええ
2012-07-15 21:43:40


今日は、高校野球の千葉県大会のことなんて知らんわい、と思った、西東京在住神奈川県の高校出身者の私でした。
2012-07-15 20:33:51


あ、7,777ツイートを無造作に踏み越えていた。
2012-07-15 19:34:56


乗ってた内回り電車が池袋止まりだったので、ついカッとなって埼京線に乗り継いだ。一分たりとも立ち止まりたくないッ!
2012-07-15 19:02:28


大塚駅がやたらと焼肉くさかったんだけど、あそこはいつから鶴橋になったんだ?
2012-07-15 18:57:07


今日は大阪が燃えているのね。
2012-07-15 18:05:13


RT @BBOYHIRONORI: 近くのサンクス凄かった。 #LIVE_UNION http://t.co/Dn7IY20N
2012-07-15 18:04:34


空は明るいのにすごい雨だ。
2012-07-15 05:40:51