2012-07-14(Sat)

ずらうさ聴きながら寝るかー #joqr
2012-07-14 23:59:20


そうそう、『題名のない音楽会』をひさしぶりに見たんだけど(松本幸四郎さんが「見果てぬ夢」を歌うというので)、あの番組、いまだに出光が一社提供していることに驚いた。黛敏郎時代とはだいぶ変わったけれど、超老舗番組には違いないし、これからもがんばってほしい。
2012-07-14 23:26:44


@suzuryosan 私も、大学定演や、明大マンクラを見に行ったり(?)と、思い出深い会場です。大阪の青少年会館もなくなってしまいましたしねえ。
2012-07-14 23:22:05


@k_fujisaki たしかに、SMAPの上海公演が中止になった前例もありますしね。まああの国ではすべてのことに政府が絡んでいるわけで、そういう意味ではたしかになんとも言えませんが、個人的には、そこまでのことにはならないような予感もしていますが…。無事開催されるといいですね。
2012-07-14 23:06:45


@k_fujisaki 上海なら、土曜に出発&ライヴ→日曜に帰国、で弾丸ツアーが比較的簡単に組めそうですね。たしかにチケットのことはよくわかりませんが…。
2012-07-14 22:57:37


なんと! RT @suzuryosan: うーん、日本青年館は取り壊すのか…→新国立競技場、8万人収容の開閉式ドーム型に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sfCScFgc
2012-07-14 22:50:43


@k_fujisaki アニサマ上海、行かれるのですか?!すごいですね!!!
2012-07-14 22:48:40


きになる→「ストラスブール美術館展 世紀末からフランス現代美術へ」横須賀美術館7/21~9/2。「奈良美智:君や 僕に ちょっと 似ている」横浜美術館7/14~9/23。「館長 庵野秀明 特撮博物館東京都現代美術館7/10~10/8。
2012-07-14 22:31:55


(昔、平野綾さんが「『ヘルタースケルター』が大好き」発言をしてたけど、タレントにそんなことを言われたマネージャの心痛、いかばかりかと…)
2012-07-14 19:35:54


ヘルタースケルター』見てきた。封切り初日でさすがにほぼ満員。これが沢尻エリカで映画化と最初に聞いたときは悪い冗談だろうと思ったが…とても悪趣味な、すばらしい映画だったよ。原作は5年以上前に読み散らしたきりだったので大急ぎで読み返したけど、映画は原作をかなりしっかりなぞっていた。
2012-07-14 19:31:00


モンベルで自転車用の手袋を購入。やはりスポーツ用品はモンベルまで来ればハズレがない…。サイズも形も揃ってる。
2012-07-14 14:53:27


グランベリーモールへ行ってきます
2012-07-14 13:14:31


さあどうする俺
2012-07-14 12:49:34


【日記更新】 「大英博物館 古代エジプト展」@森アーツセンターギャラリー7/12 http://t.co/baTs30tq
2012-07-14 02:23:17


【日記更新】 「マウリッツハイス美術館展」@東京都美術館、「ベルリン国立美術館展」@国立西洋美術館7/4 http://t.co/AeV0bGmq
2012-07-14 01:20:01


90年代前期にPATiPATiとかWhat'sINとか読んでた人なら絶対知っているであろう「宇都宮美穂」さんというライターの方、いまどうしているのだろうか。とふと思った。
2012-07-14 00:52:23


【日記更新】 ホキ美術館6/17 http://t.co/VoF68031
2012-07-14 00:18:14