2012-06-20(Wed)

さっきからワーグナーのオペラが流れてるカフェレストランて…。落ち着かないw
2012-06-20 12:53:06


ふう…。寝ぼけまなこ。成田空港第二ターミナルに着いた。
2012-06-20 12:10:29


あれっ、てっきりアクアラインに入ると思ってたら空港中央を通過中。湾岸線経由か。
2012-06-20 11:09:26


バスで保土ヶ谷バイパス走行中。国道16号の町田立体の工事ってその後どうなってるんだろう。
2012-06-20 10:47:34


@limpeeeee ああ、すいません、ぼくも用語に混乱を起こしちゃってました。せーの!の前のよくわからない叫び…??それは見たことないかも。。。落ち着けよ、って言いたくなりますね(まあ我々も外から見たら十分に挙動不審ですがw)
2012-06-20 10:45:10


@limpeeeee あ、やっぱりPPPHの前の警報の前の「せーの!」のことですか。…自分もやらなくもないかも…。(^^;
2012-06-20 10:36:46


@limpeeeee オーイングの前の警報、ですか?どんな感じのことですか?(警報っていうと「はーい、はーい、はいはいはいはい」の前の「せーの!」のことかと思ったけどそれじゃないんですよね)
2012-06-20 10:31:07