2012-06-19(Tue)

さっきから家が揺れてる。地震じゃないよね。。。
2012-06-19 23:03:06


@kabakuku なるほど。お金…そういうことなんでしょうね。それにしてもまあ、変な人ですよね、あの人は…。
2012-06-19 22:35:08


マウリッツハイス美術館展 「真珠の耳飾りの少女」のミッフィーぬいぐるみ登場」http://t.co/pGT5f0jv うーん…、耳飾り…耳…(^^;
2012-06-19 21:24:50


まあ、あの街は観光の対象になる街ではないからなあ、実際。
2012-06-19 21:23:40


よくわからんのだよね。中之島図書館は美術館にしろと言っているらしい。??
2012-06-19 21:21:41


いやはや、出歩ける天気じゃないな、こりゃ。
2012-06-19 21:08:09


「制度が自己増殖するのを許してはならない。制度が我々を作ったのではない。我々が制度を作ったのだ。」(村上春樹
2012-06-19 16:41:22


【日記更新】 Minori Chihara Live 2012“ULTRA Formation”/“PARTY Formation”@幕張メッセイベントホール6/16、6/17 http://t.co/goewD69O
2012-06-19 15:34:48


いやあ、どしゃ降りになってきた
2012-06-19 13:30:29


東京脱出。今日は嵐が来るようだね。
2012-06-19 10:57:50


今日は出先。昨日のライヴの後の筋肉痛は、おさまってきた。。。
2012-06-19 00:19:53