2012-06-17(Sun)

ごめん…今夜はスマギャン聴いててもまったく頭に入ってこない…
2012-06-17 23:43:39


ぼくも左右の知らない人とハイタッチした(^^>RT
2012-06-17 22:15:05


パスタおいしかった。昨夜は思い切って千葉に泊まったのは、ゆったりできてよかったし、楽しい週末だったなあ。
2012-06-17 22:13:55


海浜幕張から正味90分で町田に着いた。すごいな。まずは、めしどこか…
2012-06-17 21:50:50


@limpeeeee あはは^^ それにしても今日はとくに充実したライヴだったような気がします。ぼくもちょっと全力で跳びすぎてしまいました^^;。会場の雰囲気がやっと改善したような気もしますし…。
2012-06-17 21:49:37


@limpeeeee おつかれさまでした!私もいまへろへろになってます…。
2012-06-17 21:21:23


こうなったら最後もロマンスカーで締めたかったが、21:00のロマンスカーに乗れなかったので、急行小田原行きなう。しかし、立ってると倒れそう…。
2012-06-17 21:19:46


@suzuryosan なんと!!ニアミスでしたね(^^;
2012-06-17 21:04:40


今日はとりあえずまっすぐ地元まで帰る。食事はその後だ。…だが、ちょっと疲れすぎてるかも。京葉ホームからの通路を歩きながら、イヤな汗が出てきた。。。
2012-06-17 20:44:52


新木場通過中。スカイツリーが見えるねえ。
2012-06-17 20:28:19


@merj_junmatsu おつかれさまでした!今日は楽しかったですねえ。帰り道お気を付けて…!
2012-06-17 20:17:19


めんどくさいので特急わかしおに乗りました。マリーンズ軍やタイガース軍とみのりん軍がだいぶ乗り込みましたね。自由席特急券500円の罠だなあ…(^^;
2012-06-17 20:13:22


そして…、海浜幕張駅なうだけど、AKB軍と被ってる気がする…w
2012-06-17 20:05:44


すばらしいライヴだった…。全開でした。みのりんありがとう!!
2012-06-17 20:04:21


スタンド席、ステージからは遠いが、ほぼ真正面だな。さあ、PARTYが始まるよ
2012-06-17 15:58:09


幕張イベントホール入場。…なんだこれ!暗いぞ!!
2012-06-17 15:42:33


今日の幕張にはAKB、みのりん、マリーンズ、タイガースの軍勢が集結してるのか。関ヶ原の戦いみたいだな。
2012-06-17 15:09:17


ちょっと遅くなったか。まだ間に合うけど。幕張へ戻り中。
2012-06-17 14:55:24


え、HKT?!(今知った)
2012-06-17 10:44:39


おはようございます。今日は幕張に行く前に寄り道の予定です。京葉快速上総一ノ宮行き。
2012-06-17 10:40:49


RT @ishikawachiaki3: ほお。ゆかり王国。。どんな国なんだろう。。
2012-06-17 01:26:13


民放ラジオの「スペシャルウィーク」ってNHKでもあるのだろうか?ないでしょ?
2012-06-17 01:00:25


RT @yuunii999: この時間のアニソン三昧も並行しているのか・・・。しかもアニソンとは。スペシャルウィークだからか。
2012-06-17 00:59:28


明日の幕張はAKB握手会&茅原実里PARTY Formationという恐ろしいフォーメーション…。
2012-06-17 00:57:10


RT @mariko_dayo: 明日は幕張だよ\(^o^)/ビックサイトと間違えないようにしなきゃ( *`ω´)
2012-06-17 00:55:00


今日はアニソン三昧はむしろスルーしているぞ。どうせぼくはアニソンあんまりわからないしね…。 #nana_m #tokyofm
2012-06-17 00:53:05


コーネリアス『Love Parade』!!懐かしい!(水樹奈々のMの世界 #nana_m #tokyofm
2012-06-17 00:44:44


携帯3つとPocket Wi-fiを常備しているゆかりん…。(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-06-17 00:21:10


趣味:充電 (田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-06-17 00:19:15


「小麦粉と卵と砂糖のバランスを変えましたみたいなお菓子」w(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #kurousagi #joqr
2012-06-17 00:11:51