2012-06-16(Sat)

まあ、厄介系の人は、いたね。。。これがよくも悪くも、いまのみのりんの現場、ってことだなあ、…。
2012-06-16 22:56:57


今日うれしかったのは、初参戦で連れてきた友人がすごい楽しんでくれたこと。サマキャンにも行きたいって言ってくれたし、「みのりんかわいいっすね!」とか言いながらお酒が飲めて、ほんとよかった(^^
2012-06-16 22:55:05


そして今日のアジトに入った。ええ、今日は千葉に泊まります。思ったよりちゃんとしたホテルだった。コンビニのビニール袋とか提げてチェックインして申し訳ないw
2012-06-16 22:40:34


@limpeeeee 今日はDFツアーの追加公演的な内容でしたが、明日はほんと何が来るかわからないですね!楽しみましょう!!
2012-06-16 22:18:10


そして…今年もサマーキャンプ開催発表きたー。行きますか行きますか河口湖行きますか。
2012-06-16 22:12:27


みのりんULTRA Formation後に同行の友人と飲んで、海浜幕張駅なう!!楽しかった!!明日も全力で行く!!!
2012-06-16 22:09:18


幕張イベントホールin。そこまで大きい会場じゃないな。キャパ9000だって。
2012-06-16 15:49:15


なんか中央快速も遅れてたが、予定通りに乗り継げた。京葉快速蘇我行き。しかし今日は霧雨に覆われたような天気だなあ
2012-06-16 14:25:10


あっ、m.s.s会員証忘れた! と思ったら財布に入ってた。たぶん伊勢原から入れっぱなしになってた。ほっ。。。
2012-06-16 13:31:23


小田急のゆっくりにはまっている…。この急行の前には特急ロマンスカーがいるはずだが、それもさらに各停を追い越せなかったとかなのかな?複々線区間に入ったら若干スピード上げて成城学園前で各停と接続した。新宿到着は定刻の15分遅れ見込みらしい。
2012-06-16 13:25:50


さて、ULTRA Formationへ出発するよ。でも小田急遅れてる…。急行新宿行き。
2012-06-16 13:01:35


なんだか放心してしまって明日からの準備を何もしていない
2012-06-16 01:51:52


なんだこりゃ…!! フロッピーディスクドライブで「帝国の逆襲」 http://t.co/UO0mZqkS
2012-06-16 00:06:31