2012-06-12(Tue)

ふと出来心で「Аямэ Горький」でグーグル検索してみたが、まだそれほど一般的な固有名詞ではないようだ。w
2012-06-12 23:56:21


うーん…仙台…(うなされ中)
2012-06-12 23:45:36


神社って参拝者がその中で拝む建物ではないからtempleは違和感ありますね。まあ僕らも「ウェストミンスター寺院」とか言ってるけど… RT @limpeeeee:いやいやいやおかしいでしょ。<伊勢神宮>英訳は「ShintoTemple」に? http://t.co/TdQeQutt
2012-06-12 23:13:31


RT @kz_suzuki: 1Q84的テスト工程「あなたはこのバグを直すべきだと思っている」「それがおれの仕事だ」「たとえ発生確率が極めて低いとしても」「確率が高いか低いかは、それを直すべきかそうでないかと関わりを持たない」「あるいは」「それを放置するとよくない事が起き ...
2012-06-12 22:51:54


バーガーキング、ワッパーは大きすぎる、ワッパージュニアは小さすぎる…。すごく時間かかるし、だけど美味いから困る。
2012-06-12 20:38:04


「生レバーを食べるかどうかなんて自己責任だ!」と息巻いている人がいるけど、あれって、規制は消費者保護じゃなくて業界保護のためだよね?
2012-06-12 19:09:57


@yukiya_P わすれてたーー!!手帳には書いてあったw
2012-06-12 12:33:23


@yukiya_P うーんなるほどねー。ぼくの場合「24か月間使用する前提で、端末価格をこれだけ割り引きます」っていうのが、信用できないんだよね…(自分がその端末を24か月間使う保証が無い)。端末代金は一括で払ってしまいたくて、その後の毎月の支払いがいくらになるのかに関心がある。
2012-06-12 01:01:03


俺は今夏はどーすんだろ…。奈々さんLIVE UNIONも取れてないし、KalafinaNHKホールも気づいたら売り切れていたという…。今週末のみのりん幕張2daysが終わったら、今年はサマーキャンプもなさそうだし、しばらく何もないかな…。
2012-06-12 00:15:45


@MHLYui チケットよりも交通手段を先におさえるところがすごいです(^^;
2012-06-12 00:08:05


auのポイントが6,000円分くらいたまっていて、今IS03ユーザあてに10,500円分のクーポンが来てて、毎月割が1,500円/月の機種で18ヵ月使えば27,000円引きで、…であればシンプル一括60,000円くらいの端末でも全然やぶさかでない。問題は毎月割の金額。
2012-06-12 00:04:35