2012-06-09(Sat)

ちょっと何を言っているのかわからないw>RT
2012-06-09 23:59:36


RT @yaginome: 山月記で虎になった主人公が友人の前に現れるシーンこそ、テヘペロ!だと思う
2012-06-09 23:59:24


t.A.T.u.の『Fly on the Wall』なのだけど、リェーナがソロで歌っている…。 http://t.co/Y1kLUM0G これ以外にもいくつも動画があるなあ。これ、テレビ番組なのだろうか?
2012-06-09 23:55:46


実は今日は予定より2時間早く帰れている。めでたい
2012-06-09 20:43:09


新宿駅
2012-06-09 20:26:49


関西は首都圏に去年何があったかをまったく共有していないんだな。やはりものすごい断絶があるなあ…。>RT
2012-06-09 19:28:48


RT @northfox_wind: 一覧表を見るまで、強気だった事自体の方が、率直に言えば恐怖。そもそも、リスクは昨年の計画停電で起きた事例で把握できているし、市長のスタッフも助言しなければ怠慢そのもの RT @47news: 人命リスクに「おじけ」 再稼働容認で橋下市 ...
2012-06-09 19:27:37


千葉国からログオフしました
2012-06-09 19:22:57


だめだこりゃ。
2012-06-09 19:05:02


今日のタモリ倶楽部は、また、くだらないねw
2012-06-09 00:28:45