2012-06-08(Fri)

えっ、たかはし智秋w
2012-06-08 23:36:35


謎の彼女X』って…。
2012-06-08 23:28:03


関西は原発を選んだ。さあ、世論よ起これ。
2012-06-08 23:16:50


@kabakuku そこでドリフですか(笑)それは仕方ないかと(^^;
2012-06-08 22:08:41


@kabakuku おお…。なんか、ぼくくらいの世代がまるっとすっ飛ばされている感じですね(^^;
2012-06-08 21:56:03


@kabakuku ちなみに、もしよろしければ、何を持って行ったんですか??(^^
2012-06-08 21:48:18


@kabakuku なるほど、狙い通りということですね(^^
2012-06-08 21:46:03


千葉国なう
2012-06-08 21:44:54


なんか、ずいぶん遠くに来たよな、って思う。クラシックなブルー。
2012-06-08 20:47:11


吉野家に入ったら店内BGMがジュディマリの『クラシック』。高校生の頃に戻ったかと(^^;
2012-06-08 20:45:46


#第45回三村マサカズ生誕祭かよっ 2001年頃の2ちゃんねる就職板に「ソリューションってなんだよっ!with三村マサカズ」というコテハンの雑談スレがあったのを思い出した。スレタイがどんどん進化していって、しまいにゃ「イリュージョンってカッパーフィールドかよっ!」とかなってた。
2012-06-08 01:03:59


自分の勤務先であっても使用者が定める以外の目的で入ったら住居侵入罪の構成要件を満たすか…。だから休日にサービス出勤とかしちゃいかんのです RT @47news: 速報:教諭が盗撮目的でデジカメ設置するため勤務先の小学校に侵入。愛知県警が建造物侵入容疑で逮捕。
2012-06-08 00:58:55


#凄まじいなんとか48を考えた人が優勝 もう48でもなんでもないんだけど、「池中玄太80キロ」というフレーズを思い出してしまって脳内から離れなくなってしまった。どうしてくれる
2012-06-08 00:52:51


例の「総選挙」を血道をあげて特報する既存メディアにも、たいがいにしろよと思うけど、「他に報じることがあるだろ!」と「ネット世論」が目くじら立てるのも、どっちもどっちだろ、と思う。年に一日くらいああいう日があったっていいさ。それだけのことだしね。
2012-06-08 00:44:58