2012-05-28(Mon)

服はマルカワ、靴ならダイワ、本を買うなら久美堂。町田生まれの私です。w
2012-05-28 23:25:39


RT @kazekko: 【とっさの町田語講座】「服を買いたいんだけど、どこがいいかな」→「それならマルカワがいちばんイカしてるよ」
2012-05-28 23:22:56


RT @kz_suzuki: ビブリア古書堂、漫画家だと・・・?よせ・・・よすんだ・・・。http://t.co/H6vTQZxV
2012-05-28 23:16:14


逆の発想で、上越長野新幹線狭軌に改軌して、北陸新幹線狭軌で建設するというのはどうか。フリーゲージの新幹線車両よりも、狭軌で240km/h出せる車両のほうが確実そうな気が…大宮以南は在来線を通せばいい。東北縦貫線計画があるから東京駅にも入れるようになる。はい、中二な妄想でした
2012-05-28 23:03:16


まだ確立してない技術だと思っていたが…、本気なのかねえ。 RT @47news: 北陸新幹線にフリーゲージ導入へ 関係6府県が暫定容認 http://t.co/bvccAdNf
2012-05-28 22:33:34


「新型うつ」という言葉、最近広まってきたけれど、そんな言葉で定義してわかったような気になるのは危険だと思う。
2012-05-28 20:17:12


おっと、KBS京都はさすがにここでは見られないか…。
2012-05-28 19:51:08


今日のアジトに入った。今日は無計画にしてはまあまあだったかな…。
2012-05-28 19:45:06


阪急ブックファーストで買い込んでしまった。
2012-05-28 18:57:04


神奈中の新ダイヤ、まだ時刻表を見ただけなんだけど、町田営業所のツインライナーってたしか4台だよな…よく12分おきに運転できるなあ。早く町田に帰って様子を見てみたいよ。(^^;
2012-05-28 17:47:28


RT @nhk_news: 都内初 連結式バスが運行開始 http://t.co/bxzU8vhN #nhk_news
2012-05-28 16:19:36


ある程度は想像してたけど、2時間半待ちはさすがに吹いた。これでもう今日は他にやることがなくなったな。
2012-05-28 12:16:37


これ、どういうことなんだろうね。とても本気だとは思えないんだけど…。>RT
2012-05-28 11:41:37


RT @ui_nyan: ぎゃああああああああ Reading : 偶数/奇数の判定(1/2) | OKWave http://t.co/VnnoIbWy
2012-05-28 11:40:58


阪急の宝塚ー梅田を検索すると、今津線経由の経路がよく出てくる。西宮北口神戸本線の特急に乗り換えると、宝塚本線の急行よりも数分早く着くらしい。なんとなくイメージと違って不思議。
2012-05-28 11:06:29


乗変かけた。
2012-05-28 10:37:34


ここ、朝食バイキングはなかなかのものだし、卵をどうするか選んで頼めたりして、たいしたものだが、惜しむらくはコーヒーだけがすごく薄くてまずいんだよな…。まあ、朝から立派なコーヒーを飲んだら胃にもたれるから、いいと言えばいいんだけど。
2012-05-28 09:06:47


たかみなはバラドルになるのかな~(新堂本兄弟 #ktv
2012-05-28 00:30:02


『昌鹿野』放送してるところ聴くの初めてだなあ。CRKラジオ関西
2012-05-28 00:07:32


基本、奈々さんをいじる番組だからなあ…(^^;(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-05-28 00:02:04