2012-05-25(Fri)

今日は、…「てへぺろ」を知ってるのに日笠陽子を知らないとかありえない…!!、など、世間と自分のズレを感じてしまった。。。
2012-05-25 23:26:13


あ、飲んでからアジトに帰投しました
2012-05-25 23:19:41


岐阜!!>RT
2012-05-25 23:18:51


RT @rene_0123: 【ベン図にしてみた】 世界遺産がある、甲子園優勝経験がある、全国学力テスト上位の都道府県 http://t.co/LX2WY9qU
2012-05-25 23:18:34


アジトを出る。今日は小雨模様か。
2012-05-25 08:42:40


RT @machidakeizai: いよいよ来週月曜日、連接バス「ツインライナー」の運行が始まります。電車の車両みたいなバスですよ!当日9時くらいに町田駅で乗客の方にインタビューさせていただく予定です。「通勤中でそれどころではない(怒)」という方が多いと思いますが、ご協 ...
2012-05-25 08:03:59


「いつか終わりゆくもの その中にだけ 永遠があるように」
2012-05-25 01:47:53


アジト帰投→寝落ち→買い物→食事しながらブログ更新→風呂る→酒飲みながらラノベをたしなむ←イマココ なんて健康的で文化的な生活w
2012-05-25 00:50:31


【日記更新】 「見逃した君たちへ2」AKB48グループ全公演A5th『恋愛禁止条例』@ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘5/12 http://t.co/Vxo9edjH
2012-05-25 00:05:51