2012-05-17(Thu)

どういう文脈でこんな発言があったのか知らないが、関西電力もまともに相手にするとは…。そんなに追い詰められてるのかなあ。 http://t.co/vKnWV2gl
2012-05-17 23:54:51


クレジットカードの請求額が自分史上最高額に…。
2012-05-17 23:01:44


将軍、イメージに似合わず典雅w>RT
2012-05-17 22:55:35


RT @yoritomo_bot: 鎌倉文学館のバラまつりの日程が決定だ!将軍の経験上、初めの週はまだ全然満開じゃなかったりしたから最後の方に行った方が見頃だと思う。【2012年5月16日(水)~6月3日(日)】http://t.co/C5TOgGOh
2012-05-17 22:54:37


そんなわけで来週の行動が読めなくなった。週末はみのりんNHKホールに全力参戦するけど…。
2012-05-17 22:11:56


まあそこで思考停止していてはいかん
2012-05-17 22:03:46


結論:働くって大変
2012-05-17 22:03:15


でもそういう台詞をリアルで耳にするときは本当にやれることを一つずつやっていてでもそれで完璧ではないことはわかっていてぐぬぬ…という状況である、ということもわかった。
2012-05-17 22:01:47


「我々も手をこまねいているわけではない!」的な台詞をリアルで耳にした。
2012-05-17 21:58:49


RT @kz_suzuki: 凄惨技術w RT @shimashima35: 全開発者が泣いた。 / RT @kz_suzuki ソフトウェア開発の、凄惨性向上、ですと?
2012-05-17 20:08:40


やっと『氷菓』文庫本を自室から発掘できた。夜中に何やってんのかな俺は…そろそろ寝よう
2012-05-17 02:13:24


#氷菓 4話をTOKYO MXで見た。よくあんなアニメ向きじゃない話をアニメ化したな(笑 原作の文庫本を読み直すか、と思ってさっきから自室をごそごそしているがなぜか『氷菓』だけ出てこない(『愚者』『クドリャフカ』『雛』は見つかったのに…)
2012-05-17 01:19:40