2012-05-15(Tue)

【日記更新】 “レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想”@ Bunkamuraザ・ミュージアム5/12 http://t.co/xDvBHa98
2012-05-15 17:52:27


昨夜の、平野綾さんの『リッスン?』みのりんゲスト回を、某所で聴いてるのだけど、女の子の同窓会トークを横で聞いてる感じになってきた(^^;
2012-05-15 16:16:23


ずっと前からお気に入りのパスタのお店があるのだけど、ランチタイムに来ると席が狭いしざわざわして落ち着かないしで、ぼくにはあまり合っていないことがわかった。やっぱりディナータイムにちょっと優雅にワインでも飲んで食事するのが似合う店だ。
2012-05-15 12:56:11


俺が身売りしたとして買い手はつくのだろうか
2012-05-15 12:49:52


東北電力管内は使用率95%だそうです…。 http://t.co/m3XXRnuq
2012-05-15 11:42:55


東京撤退。
2012-05-15 11:14:24


国立新美術館って火曜定休なんだ!!美術館は月曜が休みという固定観念があったが…。
2012-05-15 11:04:11


しかしだなあ、平野綾さんも深夜ラジオ生放送の仕事してるんだし、みのりんもそこにゲスト出演してるんだから、ぼくもぐだぐだ言ってらんないよなー(おかしな納得のしかた)。あー、QRの『リッスン?』聴きたかった(^^;
2012-05-15 04:13:20


今日は出先なんだけど、すごく心に余裕がない。どうしたものか
2012-05-15 00:52:37