2012-05-02(Wed)

あのツアーバス事故で思うのは、運転士やバス会社や元請のツアー会社のあら捜しをして犯人を挙げて済んだ気になってたら絶対にまた同じことがおきる、ということ。ツアーバスというグレーゾーンについて国土交通省はもう何年も努力してるはず。地道な改善と確実な監督行為を積み重ねていかないと。
2012-05-02 21:54:56


香川県の地方紙・四国新聞高速ツアーバス「安さには代えられない」』 http://t.co/vWLFtVWJ 写真、JRバス関東の車に見えるが…。路線バスとツアーバスの違いなんて知らない人が書いてるんだろうな、というのが透けて見えてしまうね。
2012-05-02 21:46:29


あー今日帰れば奈々さんのDVDが届いてるはず!!
2012-05-02 20:32:09


バーガーキングが近くにできてから、ときどき「ワッパーとハイネケン」で仕事帰りの一杯。野蛮な組み合わせだけど、これがうまい。だけど、高カロリーだよな…。
2012-05-02 19:50:58


みのりん5/6大宮ソニックは当日券出るのか。むーん。
2012-05-02 18:25:14


ええ!もうクールビズなのかい?!
2012-05-02 09:03:07


おはようございます。電車の混雑は目算で普段の3分の2くらいかな。
2012-05-02 08:34:51