2012-04-14(Sat)

「アリガトウ」「サヨナラ」「サヨナラ」「アリガトウ」「スキダヨ」「ダイスキ」、…「アイノウタ」。今日改めて思った、いい曲だよね。伊勢原のとき、近くの席の高校生くらいの女の子が感極まって泣いてたよ。
2012-04-14 23:14:05


やはり今日のみのりん神戸国際会館は、三階席は完全に封鎖していたのか。ちょっと集客に見あったホールではなかったのかもね。今回はツアーファイナルが大阪2daysだから、集客がばらけたのかなあ…
2012-04-14 22:47:41


(正直、今日は、京都にも行きたくはあった。興味はあったからね。)
2012-04-14 21:56:58


@limpeeeee あはは。ありがとうございます。楽しかったです。明日からもがんばれそうです(^^
2012-04-14 21:41:59


もう、みのりんのライヴは、こっちから適度に遠征するっていうのが一番いいのかもね。…今日の当日券は2階のほぼ中央正面、みのりんにまっすぐ正対する、そこそこ良い席だったよ。ていうか会場、埋まってなかったし。なんてもったいない。東京ではありえないよ。ああもったいない(^^;
2012-04-14 21:34:32


えっ(もう三宮を離脱しました^^; RT @limpeeeee: @jawa_jawa 物販頼めばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。←
2012-04-14 21:20:36


ショートバージョンにせよ、あの曲が聴けたのはよかった!!
2012-04-14 21:18:56


みのりん神戸国際会館終演。今日は…なんて観客のマナーのよいライヴなんだ。。。もう首都圏がダメなだけなんじゃないかという気がしてきた。。
2012-04-14 21:17:16


入場。きれいなホールだなあ。
2012-04-14 17:46:38


近くのカフェで鋭気を養い中。
2012-04-14 17:12:50


たしかに、こんなことを聞かれたのは初めてでした。 RT @ilovemayn601231: @jawa_jawa 運営の優しさですね! #minorin ライブが始まれば分かりますよ!
2012-04-14 16:55:14


#minorin 茅原実里さん今日の神戸国際会館公演の当日券は、購入時に「前方だけど張り出してる席で立ち禁」「後方」の選択を求められました。
2012-04-14 16:41:21


やってしまいました^^後方支援します! RT @limpeeeee: @jawa_jawa おーーー!!!(゚Д゚)
2012-04-14 16:35:23


そしてなぜみのりんの当日券を買ってしまったのだろう…!(^^
2012-04-14 16:12:07


なぜ俺は三宮にいるのだろう…
2012-04-14 16:11:28


阪急六甲駅。通過本線がある4線式の駅だった。びっくり。 http://t.co/VVWg3dBg
2012-04-14 15:37:48


なう! http://t.co/5RjtFTRz
2012-04-14 15:01:18


ちょっと肌寒いな。もう雨は降らないといいんだけど…(雨具を置いて出てきてしまった)
2012-04-14 11:18:10