2012-04-13(Fri)

アジトに帰投して寝落ちしてた…。
2012-04-13 22:19:19


レビューは、考えるより感じろ、系だなあと思った(^^ あと、ぼくが想像してた以上に宝塚というのは男役のスターシステムなのだということを知った。
2012-04-13 18:34:44


宝塚歌劇、生まれて初めて見てきた。1階最後列立見、きつかったけど(^^; 遠かったから役者さんの表情とかはよく見えなかったが、男のぼくにとってはやはり少し奇妙…だけど舞台装置の豪華さ、あれはすごいね。入れ替わり立ち替わりいろんなものが天井から降りてくる。どうなってんだありゃ。。。
2012-04-13 18:31:26


勢い余って宝塚大劇場に入ってしまったが、これは完全に勢い余った感がある!w
2012-04-13 14:53:58


宝塚に来てるんだけど、先入観のせいかなあ。街の空気がふわふわしてる。すみれのはーなー、さくーころー。いまは桜がきれい! http://t.co/os55uQTo
2012-04-13 13:20:43


『アフガン航空相撲』を思い出した。RT 防衛相 1分以上飛行し落下か http://t.co/liX8tx9O
2012-04-13 11:37:45


失敗したそうで、よかったね。だって、何かが飛んできたとして、本当にそんなものを撃ち落とせるとは思えないもの…。
2012-04-13 11:33:35