2012-04-08(Sun)

『Time Space e.p.』 (水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:57:12


その意図はわからなかった。エコーをずっと追いかけるのかと思ってたよ。(ツイートしなおし)>RT
2012-04-08 23:52:53


RT @Lantis_Saito: アイノウタの掛け合いは、みのりんとスタッフの意図としては、、、
み「アリガトウ」→ファン「サヨナラ」→み「サヨナラ」→ファン「アリガトウ」→み「スキダヨ」→ファン「ダイスキ!」
…なのです。 #minorin
2012-04-08 23:51:23


若い人が多いから、これ、夏までには片付くんじゃないか(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:49:40


「はっしっるー、はっしっるー、おれーたーちー」で笑ってしまうのはなぜだろうか (水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:45:10


キター、「ライヴ会場は、アナタの部屋!」のCM!!(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:39:33


みさとん「認めて生きていったほうがいいんじゃないすか。…花粉症であると!」(水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:37:51


へっぽりす? (水樹奈々スマイルギャング #smile_gang #joqr
2012-04-08 23:30:30


ポメラDM5とAndroid(IS03)のテキスト連携(1)ポメラDM5でmicroSDに保存(2)microSDIS03にマウント(POMERAフォルダに保存されてる)(3)TxtPadというアプリでファイルを開く(4)メニュー→SendTextでメール本文へ流し込む
2012-04-08 22:18:31


さて、明日からの準備をしなくちゃ…
2012-04-08 21:08:01


町田経済新聞「「版画の冒険 ミレー、ドガそしてムンクへ」-町田の版画美術館25周年で記念展」 http://t.co/6eqIedKb 4/14からだそうです
2012-04-08 20:16:20


【日記更新】 [写真日記] http://t.co/yoJuJqz5
2012-04-08 20:14:22


たしかに町田と神奈川県央(相模原座間海老名厚木あたり?)は友好関係ですが…w
2012-04-08 18:45:31


RT @mizunoyoshiki: 沈黙の巨人とよばれる県北と、永遠の中庸わが県央が手を結べば、皇帝横浜にひとあわふかせてやれるかもしれぬわ。はっはっはっ。ものども!まずは友国の町田に相談しよう!
2012-04-08 18:44:00


最近のみのりんのライヴは、非ファンの人に自信を持って薦められる環境ではなくなってると感じてる。。。
2012-04-08 18:05:23


今日のみのりん松戸森のホールに出てるものらしい。ここまで言わなきゃいけないとは…。>RT
2012-04-08 18:03:04


RT @hiro_furihiro: まったく……ここまで言われないとわからんものかねえ #minorin #dftour http://t.co/IjI5aRGb
2012-04-08 18:01:46


ほぼ満開の週末になりました。今年は梅と桜の間が短かったなあ。 #ツイッター花見 http://t.co/3QzX5c1g
2012-04-08 15:01:58


いきものリーダーさん何があったんですかw
2012-04-08 13:23:56


RT @mizunoyoshiki: 日夜、戦に明け暮れる動乱の神奈川ではあるが、ひとたび埼玉が兵を挙げるとあらば、日頃いがみあう我らも一致団結し、首都圏ナンバー2の座を守らんとする。決戦の地は埼玉の本拠地、池袋!!ものども我らも町田をいざ出よう!
2012-04-08 13:23:27


RT @mizunoyoshiki: 神奈川の勢力図でいうと揺るぎない皇帝横浜を筆頭に、右大臣横須賀、左大臣川崎、そしてそれら主流勢力と観光・温泉という両刀で長きに渡り戦ってきた野党小田原・箱根連合、永遠の遊撃勢力湘南、大仏で鉄壁の守り鎌倉。そのかげに、別に他の県でもある ...
2012-04-08 13:23:21


昨夜は結局寝落ちてしまい、今日はのんびりします。ひさしぶりに腕が筋肉痛だし、のども痛いよ
2012-04-08 12:43:52


RT @hashimoto_tokyo: 【美術】朝日:エヴァの「あの槍」刀匠が作る…刀とアニメ、夏に特別展 http://t.co/BdoNWpfq 「エヴァの世界からインスピレーションを受け、伝統の技を駆使して現代デザインの日本刀を製作する試み」。備前長船刀剣博物館 ...
2012-04-08 11:14:50