2012-04-07(Sat)

@tateratti なるほど、マチュピチュに限らず、たとえばコロンブスアメリカ大陸『到達』みたいに、マルチカルチュラリズム的にもっとニュートラルな言い方がされるようになるといいんでしょうね。
2012-04-07 21:32:06


あれ、直すのか…!! RT @47news: 東京タワー上部に工事用足場 曲がった先端部の改修で http://t.co/HsFSR4po
2012-04-07 20:25:19


@tateratti うーんそうですねえ。まあ一応、“マチュピチュ「発見」100年”と、カッコをつけていましたから、大目に見ていいんじゃないかとぼくは感じました。
2012-04-07 20:02:24


新譜の曲、ツアー初日、新バンド…。正直、テンションをはかりかねているようなところは観客側にも演者側にもあったと思う(そんな中、一部の異様なノリの客はとても残念)。個人的には二列目から見たみのりんの神がかった美しさと花が咲くような笑顔が本当にまぶしくてテンション沸騰してた。
2012-04-07 19:35:09


ふうっ、ひとまず地元町田まで戻ってきた。食事するー
2012-04-07 19:25:55


みのりん伊勢文終演!楽しかったよ!!!
2012-04-07 18:23:01


まじで緊張してきた
2012-04-07 14:55:24


まさかの二列目です! RT @limpeeeee: @jawa_jawa おお!みのりんライブですか!うらやましい>_<
2012-04-07 14:52:04


伊勢文入場!久しぶりのみのりんのライヴなので緊張するな…!
2012-04-07 14:48:26


伊勢原まで来てるが、まず食事しないとライヴ中死ぬため、駅の南口に…
2012-04-07 14:08:41


急行小田原行きに乗換え。
2012-04-07 13:53:49


海老名の駅のチャイムがいきもののあの曲なのはいいんだけど、ちょっと曲調が寂しくないか?
2012-04-07 13:50:38


小田急線の窓に今年もさくらが映る…
2012-04-07 13:47:03


小田急の下り各停本厚木行き。
2012-04-07 13:36:05


しまった、予備の旗忘れた!!
2012-04-07 13:16:36


サマキャン3の映像に俺写ってたw
2012-04-07 03:34:01


“パレードは終わる、いつの日か すれ違ってくだけの人々をつないでいた 僕達はここでありふれた夢だけ見てた Parade, Love Parade Goes Everywhere”
2012-04-07 02:35:42


去年のみのりんFCイベントに行かなかったので、『宇宙刑事みのりんポリス』をいま初めて『Message 4』で見てるんだけど、リアルにブーッて吹くほど笑った。なんだあれ。アホすぎてwww
2012-04-07 02:14:58


真珠の耳飾りの少女』が来るー!と今から盛り上がっているのだけど、真珠の耳飾りの武井咲さんも超美人。 http://t.co/MSjsC035 http://t.co/KkQO1hZe
2012-04-07 01:02:05


紙で指切っちゃった、いてて
2012-04-07 00:57:02