2012-04-03(Tue)

やっぱり成田はもう終わりか。そしてAC003の航跡が見えなくなってしまった。
2012-04-03 23:27:53


エバー航空196便、無事に成田に着いたみたいだね。成田空港はこれで門限なのかな?それにしても乗ってた人はほんと、おつかれさまでした。
2012-04-03 23:12:21


NH936は成田に降りたみたいだね。そしてBR196が再チャレンジ来た!
2012-04-03 23:06:17


エバー航空BR196は結局どうするんだ。あと関西空港に降りようとして結局成田に向かってる全日空936便はどうなるの?あとSQ12はもう日本寄港を諦めちゃったの?
2012-04-03 22:52:03


エアカナダAC3便は成田を諦めてまさかインチョンに行こうとしてる?
2012-04-03 22:40:59


エバー航空BR196は成田に再チャレンジするのだろうか。
2012-04-03 22:36:14


台北桃園→成田のエバー航空BR196は成田をキャンセルして千歳に向かってから引き返してきて、今度はどうするの?
2012-04-03 22:27:26


@pinryu 思えればいいけどね、そりゃ。
2012-04-03 22:19:28


安全を祈る。いやまじで。
2012-04-03 22:17:14


いやーこれ、他人事だからあれだけど、震災の日に成田も羽田もだめになってセントレアも受け入れられなくて緊急事態宣言して千歳に降りた、みたいな話があったじゃない。笑えないよ…
2012-04-03 22:13:51


#ナリタチャレンジ っていうタグはなんぞwww
2012-04-03 22:09:46


高速バス:国交省、ツアーバスと乗合バスを一本化の方針 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/eOZPBa4F 「今後2年間をかけてツアーバス事業者である旅行業者らに乗り合いバス事業の許可取得を促す。」 数年前から動きがあったと思ってるけど、やっと決まったか。
2012-04-03 22:04:52


RT @B787KIX: SQ11は21:35に関空ダイバート後、23:05に成田に向けて再出発の予定。
2012-04-03 21:24:18


2000円札:9年連続で製造ゼロに - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1PoiI0W5  いや…なんで作って普及させないんだろう、と思う。20香港ドルとか20人民元とか隣国ではふつうにあるし、2000円って適度な額面で使いやすいと思っているのだけど。
2012-04-03 21:22:13


へえ、よさそうじゃないですか。 RT YoshiokaAyano: 4月18日、スターバックス上野恩賜公園に都内初の公園内店舗を出すそうです。全国でも3店舗目とのこと。多分桜がきれいな頃ですよね、行ってみようかな http://t.co/hXHLWHdo
2012-04-03 21:15:29


?? SQ11はどこに行こうとしているの?関西空港
2012-04-03 21:07:16


「flightradar24」っていうサイトを今日のTLで知ったが、ちょっと面白いけどこれ、見てると怖いな。さっきまでシンガポール航空SQ11便が成田に2回着陸を試みてたけど降りられずに去っていったぞ。
2012-04-03 20:25:19


竜巻注意報と言われても、夜だから積乱雲が来てても見えないし、困ったもんだよね。
2012-04-03 19:06:56


さて地元まで帰ってきてるはよいもののひとまず食事してる。ファミレスはがらがら、二組しか客がいない。外はいよいよやばい…これは停電とかくるんじゃないか
2012-04-03 18:43:19


横浜線、止まりましたか。相鉄に回った判断は正しかった…町田到着。
2012-04-03 17:44:46


大和から急行新宿行き。ゆったり帰れる、よかった。
2012-04-03 17:33:25


小田急相模川を渡れなくなってるのと、横浜市営地下鉄境川を渡れなくなってるらしい。
2012-04-03 17:30:12


相鉄線は強風で45km/h制限がかかりながらも大和まで数分遅れで済んだ。
2012-04-03 17:23:26


京急仲木戸で降りるかどうか迷ったが、横浜まで来た。相鉄の急行海老名行きに乗る。結局のところぼくは横浜線を信用していないのだ。
2012-04-03 16:57:02


横浜線のゆっくりが始まったか。座って本読みながら神奈川新町なう。
2012-04-03 16:43:29


@kanoka がんばってください…。私は立ち向かう元気がなく…(^^;
2012-04-03 15:59:03


ちなみに品川駅は東海道が積み残し、総武快速は抑止、京浜東北もホームがあふれていました。嫌だ嫌だ、そんなところに突っ込むのは…。
2012-04-03 15:54:04


一時間かけて横浜まで行ければいいよ。
2012-04-03 15:52:48


いま帰るのはあまり冴えたやり方とは思われないが、いま帰らないと今日は帰れないとも思われるので…、京急の普通車に乗った。混んでるの嫌なので。
2012-04-03 15:51:48


W54Tは名機種だったのに… RT: 東芝、携帯電話事業から完全撤退
2012-04-03 01:56:24


今年のLFJ東京、5/5の夜の、ホールCの346→ホールAの316って、間に合うのだろうか? LFJって往々にして時間が押すっていうイメージがあるのだけど。。。
2012-04-03 01:43:59


RT @nhk_kabun: 今すぐ契約を! RT @romaspqr: ワルプルギスの夜がやって来る。 RT 今回の低気圧について気象庁は臨時の記者会見を開き、関東などでは暴風が吹いて交通への影響も予想されることから、風が強まる時間帯には外出を控えるなど、警戒するよう呼 ...
2012-04-03 00:47:00


風速15mとかになると…。明日は職場に泊まる準備をして行くか…。
2012-04-03 00:26:14