2012-04-02(Mon)

大阪市美術館(天王寺公園内)は、特別展「草原の王朝 契丹」、4/10~。これ、7月から東京の藝大美術館にも来るやつだね。(情報収集中)
2012-04-02 23:58:34


なくなってる模様… 「niftyデイリーポータルZ:ちょっと見てきて:日本一まずいラーメン屋」http://t.co/dgr1jAx0
2012-04-02 23:13:36


むかしは町田市内から中央高速へって、意外と412号線で相模湖インターまで行ったりしてたよね…相模湖インターあたりに「日本一マズいラーメン」ていうのがあったのを覚えてるけど、あれって今でもあるのだろうか
2012-04-02 23:11:08


へえ…、圏央道の高尾山インターって、町田街道の館団地の先から八王子南バイパスっていうトンネルでほぼ直結してるんだ…。すごい時代になったなあ。。。
2012-04-02 23:01:43


なんかすごいー!! http://t.co/DnRGs0bo カルビーポテリッチの水樹奈々LIVE招待キャンペーン。そういえば千葉マリンの一般発売日っていつなの? ぼくはS.C.NANA NETに入ってないので一般発売まで待ってるんだけど
2012-04-02 22:47:49


たまたまあの国会中継をラジオで聞いてたけど、福島みずほ氏の「どこまでだ」の再三の質問に「どこまでと区切ることはできない」という主旨だった。正しい答えだと思った。 RT masason: 枝野大臣発言で「原発再稼働問題については、全国が地元だと思っている」との報道。見直したっ!
2012-04-02 22:40:56


ふむふむ、茅原実里さんの全国ツアーは4/14(土)は三宮の神戸国際会館なんだね…(情報収集中)
2012-04-02 22:33:28


ふむふむ、ARTE MANDOLINISTICAが4/14(土)に京都でマンドリンオケでチャイ5をやるとな…京都コンサートホールって植物園の隣にあるあのホールだよね(情報収集中)
2012-04-02 22:31:04


ええ!NHK_PRさんの例のエイプリルフールツイートが問題になってたのかい? 了見の狭い人が多いなあ。NHK_PRさん、負けるなよ!
2012-04-02 22:25:11