2012-03-20(Tue)

ごたごたしているうちにLFJはフレンズ先行も終わってしまった…でも今年はそもそも期間中に東京にいられるのかどうかすら怪しいから、様子見せざるを得ないなあ。
2012-03-20 23:50:14


新居昭乃さんのコンサートだった。アンコールでリクエストを募るところが醍醐味のひとつだけど(^^;、昭乃さん、自分の聴衆が自分に何を求めているのかを、冷静に理解しているような気もしたな。
2012-03-20 21:21:23


夜の赤レンガ倉庫。 http://t.co/oVmxv7bt
2012-03-20 21:08:10


赤レンガ倉庫から。 http://t.co/lawojaky
2012-03-20 17:38:17


桜木町なう。
2012-03-20 15:53:21


晴れた午後の横浜線に乗ってると、高校の頃を思い出す。
2012-03-20 14:36:32


町田市内の激しい渋滞。。。
2012-03-20 13:51:26


いやー、こんな状態で、貯蓄しないで消費しろって言われても、無理だよ。そりゃ若い人みんなお金溜めるのに汲々とするよ、これじゃ。
2012-03-20 00:29:35


ねんきん定期便』が来た。“将来の年金見込み額をご自分で試算できます”ってやつ…、仮に運よく今のまま60歳まで働けたとしても、これしかもらえないんだ、っていうのがわかっちゃうから、真面目な人はこれ見たら払うの嫌になっちゃうんじゃないの? そこんとこどうなの?
2012-03-20 00:26:22


げっ。今って定期預金って一口一万円だと利子がつかないんだ!w
2012-03-20 00:07:06