2012-03-13(Tue)

ちょっとこの人、面白いぞ。京都の話題だけど。烏丸経済新聞→ http://t.co/KfeR39ZH
2012-03-13 23:14:31


明けて月曜日、3月14日の小田急町田駅に下りていたシャッターは、忘れられない。だって、ぼくは15年以上も毎日そこを通り抜けていて、そこにシャッターがあることすら知らなかったのだから。
2012-03-13 22:37:04


一年前の今頃は、翌朝から電車が止まるというのでネット上を右往左往していた頃だ。あの日、東京が縮小して、町田からでは手が届かなくなってしまった。
2012-03-13 22:35:33


え?レオナルド・ダ・ヴィンチの『アンギアリの戦い』が今でもあるのかもしれない、っていうニュースって、本当なんだ。もしそうならすごいことだね。
2012-03-13 21:28:37


シァルプラット東神奈川。
2012-03-13 19:24:01


今年も来るのが遅くなってしまった。一年ぶりに見る街並みは、地震で被害を受けた古い家が更地になっている。来るたびに感嘆するのは、ぼくが遅れて来るからかもしれないが、供花で鮮やかに飾られていること。おまえ、幸せ者だよな。 どうか、これからも、みんなを守ってくれるように。
2012-03-13 18:41:15


【日記更新】 [マカオ旅行2012]2/25(土):マカオ散歩、二日目 http://t.co/WbhjkewZ
2012-03-13 01:31:22