2012-03-12(Mon)

@pinryu まあ、好きか嫌いか程度で政治家を選ぶからそういうことになるんだろうね。
2012-03-12 22:15:26


@pinryu この問題って、総理大臣がコメント出しただけでも実はものすごいことなんだけど、そういう角度から見る人はいないのかね。
2012-03-12 22:01:32


品川。なんか今日は損した気分なのだがなぜだろう
2012-03-12 21:54:41


おはようございます。今日は原子力発電所の爆発から一年の日ですね。
2012-03-12 12:12:37


「もっともっともっと空高く くちびるに希望を携えて ワード放つそのたび光になる ワタシタチノカケラ」
2012-03-12 00:30:23


なんでいまこの曲かというと、地震の十日くらい後、同僚と「これからどうなるんだろう」みたいなことをしゃべりながらごはん食べた後の、帰りの電車で聴いていたのを不意に思い出したから。あの頃はまだ、一日ごとに電車が動いているのかどうかよくわからない状況だった。
2012-03-12 00:29:26


弾いてない、とかはどうでもいいんだよ。けいおん!ライヴの『NO, Thank You!』 http://t.co/VPQQvbYE この曲、ライヴでやられたら燃えるわー。(^^
2012-03-12 00:23:32


あの夜、職場に缶詰になりながら、原子力緊急事態、というニュースに何が起きるのかわからない無気味さを覚えた。仙台の郊外の海岸に多数の遺体、というニュースに身震いした。あれから一年経った。無事に3月12日が来た。
2012-03-12 00:04:10


【日記更新】 読書メモ(平成24年2月) http://t.co/LiEx9O3w
2012-03-12 00:01:54