2012-02-24(Fri)

マカオ・パタカと、香港ドルと、大陸ブランドの缶ビール。 http://t.co/KCMm4eCf
2012-02-24 22:00:06


そして、Android端末からWi-Fiでインターネット接続して、アプリで東京のラジオ局が聴けちゃう、という、謎のような時代が来ていることを実感…。ここが地球上のどこであるかなんて、もう関係ないのだなあ…。
2012-02-24 21:28:15


ホテルに戻った。マカオという都市に対して誤った先入観を持っていたようだ…。
2012-02-24 21:25:37


マカオのホテルにチェックイン。ここもWi-Fiが入るよ嬉しいな。曇天です。 http://t.co/WmdNU2Xp
2012-02-24 17:24:47


現地時間に切り替えたはずの腕時計が日本時間に戻っていて、フェリー便を逃したかと思って一瞬焦った。いまは14:11
2012-02-24 15:11:11


Wi-Fiつながった。香港国際空港なう。香港に入境しようと思っていたけど、イミグレーションがものすごい混雑なのであきらめ、ジェットフェリーで澳門に直行することにする。
2012-02-24 14:32:15


首都高がやはり混んでた。空港バス、新横浜駅から羽田の第2ターミナルまで50分くらいかかってた。
2012-02-24 08:07:09


羽田空港国際線ターミナル。空港の保安検査に慣れてなさすぎだなあ、ぼくは…。眠いし。
2012-02-24 08:05:23


横浜駅。寒い…
2012-02-24 06:43:12


スマートフォンとディジタルカメラとエネループウォークマンを充電している。こんなときに…
2012-02-24 02:08:46


何年か前に話題になってた、“アニメを語るアリゾナの老人”。『灰羽連盟』も取り上げていたのか。 http://t.co/Rl3VIOZm
2012-02-24 00:26:29