2012-02-11(Sat)

一日中持ち歩いて、何度も確認してるのにも関わらず、TSUTAYAに返却するのを忘れて帰宅してしまう現象に名前をつけたい
2012-02-11 21:06:01


横浜線町田駅は2,3,4番線を使って絶賛折り返し中だった。電車が三本並ぶと壮観。
2012-02-11 18:59:38


横浜線が町田から八王子まで不通になっているらしい
2012-02-11 18:48:07


おお、忘れていたよ。今日は「建国記念の日」だった。はからずもそんな日に、網野善彦『日本の歴史をよみなおす』を読み進めている。
2012-02-11 18:44:28


電源自由のカフェ、窓際のカウンター席にネットブックタブレット端末を使う人々がずらりと並んでいる。なんか東京のリア充サイドって感じ。
2012-02-11 16:21:28


動員指令。うーむ。
2012-02-11 13:24:30