2012-02-01(Wed)

@limpeeeee とはいえ、実は彼女のソロの曲はほとんど知らないのですが…。昔、ジュディアンドマリーがすごく好きで、あの時代に大学生とかやってたらライヴ行きたかったなー、と(^^;
2012-02-01 23:49:25


やばいな。アマゾン中毒みたいになってきた。前に注文してまだ受け取れてなくて留め置かれてるのもあるというのに…。
2012-02-01 23:47:23


うーん。わいゆーけーあいの東京ドーム…行きたいかも…。
2012-02-01 23:41:20


@pinryu あー、俺は、品川のオシャレじゃないサイドですw
2012-02-01 19:52:45


早めに退社。自分の仕事が一区切りしたので、ラーメン食べて帰る!
2012-02-01 19:49:15


今朝はすごい風で寒いけど、どうやらこれ南風だねえ
2012-02-01 08:40:47


都内最後の「そごう」八王子店が閉店-28年の歴史に幕、セレモニーも - 八王子経済新聞 http://t.co/12vg8ALf 多摩、由木、錦糸町、…90年代、鳴り物入りで開店して数年で閉店するそごうをいくつも見てきた。それでも八王子はぼくが知ってる限りずっとあったからなあ。
2012-02-01 02:12:47


北斗七星がきれいに見える。
2012-02-01 00:44:13