2012-01-06(Fri)

バ行で始まる駅名ってのがなかなか。分倍河原と馬喰町しか思い付かなくてねえ…
2012-01-06 17:49:52


#お前らのAKB知識晒せよ (A)曙橋、(K)九段下、(B)馬喰横山 都営新宿線で揃えてみました
2012-01-06 17:45:02


RT @kojiharunyan: たかみながへんなジャージ着て働いてる(бвб) http://t.co/B5NDAfvn
2012-01-06 17:10:46


昨年のBBC Proms ザ・ラスト・ナイト、いよいよ1/7(土)24:00~放映とのこと。 http://t.co/9YKUP9D7 http://t.co/pmD5MvD7 ←それにしても毎年同じところで風船を飛ばす人がいるな…(^^
2012-01-06 15:58:19


12年総統選 中国政府、駐在台湾人に投票圧力 馬氏支援、帰省便も手配 - 毎日jp http://t.co/AdO41hza 政府機関が電話をかけてくるそうだ。「誰に投票しろとかは言われなかった。けれど『投票にはいつ帰るのか』『航空券はとれたか』と確認された。」必死だな…。
2012-01-06 15:02:12


なにーっ、来期のプリキュアはキュアマジックリンだと!(違
2012-01-06 13:59:27


ファイルコピーを神聖な行為だとする「コピー教」がスウェーデン公認宗教に - GIGAZINE: http://t.co/V4Hlk9UJ ←記事の最後で「17歳教」を引き合いに出すのはなぜだろうか。おいおいっ。
2012-01-06 07:53:18


巨人の星」って、読売ジャイアンツであることに大きな意味があるのではないだろうか。あれがたとえば「大洋ホエールズの星」とか「西鉄ライオンズの星」とかではダメだったんじゃないか。とすると、インドだとどうなるんだろうか?
2012-01-06 03:28:14


気になって、2004年以来の全部の記事についてステータスを確認してしまった。規制されている記事はなかった。
2012-01-06 02:22:03


というわけで、日記を重複投稿してしまったが、片方を削除した。それにしてもLOVELOGにこんな戦争中みたいな検閲機能があるとは知らなかったよ。
2012-01-06 02:19:50


お、元記事も直ったぞ。システムで自動規制させておいて目視で規制解除させてるのかな。
2012-01-06 02:17:29


【日記更新】 昨年後半の読書メモ http://t.co/MJkZ3Su8
2012-01-06 02:13:54


アフィリエイトリンクを貼りまくったのが問題なのかと思ったが(本の表紙画像を載せたくてamzletで生成したリンクを貼っている)、どうも、「絶頂美術館─名画に隠されたエロス」(新潮文庫)がいけなかったんじゃないかという予感がする。。。(笑)
2012-01-06 02:13:31


おっと、LOVELOGの「システムによる非公開(投稿禁止事項に該当のため表示停止)」にひっかかったぞ。何が原因なのかわからない。KDDIに苦情入れるか…
2012-01-06 02:04:32


【日記更新】 昨年後半の読書メモ http://t.co/1v8AiqJd
2012-01-06 01:12:04