2012-01-03(Tue)

@MHLYui 年齢不詳のかわいさだと思います!(^^
2012-01-03 23:59:41


出た、二人東方神起www(NHK紅白2011
2012-01-03 23:58:42


謎三十代aikoさんきたー(NHK紅白2011
2012-01-03 23:50:57


ひろみGO、歪みないな(NHK紅白2011
2012-01-03 23:50:06


ここまで盛り上がらないとテヨンがかわいそう(NHK紅白2011
2012-01-03 23:47:20


ソニョシデきた!GENIEだったんだ。でもやっぱり客席の応援法がないとさびしいな…(NHK紅白2011
2012-01-03 23:46:14


『時代』が、時代錯誤にしか聞こえなかったぼくはきっと病んでるのかな…。いまは倒れた旅人たちも?一度倒れたらおしまいなんだよ、いまの時代は。。。(NHK紅白2011
2012-01-03 23:43:19


KARAの前に変な人たちがいたが、見なかったことにしよう(NHK紅白2011
2012-01-03 23:34:49


紅白再開。「椎名林檎、紅白に出演」は伝説になるような気がする(NHK紅白2011
2012-01-03 23:26:58


紅白中断…
2012-01-03 23:14:32


水森かおりのステージでなにげにすごいことが行われている。人がぶら下がってるよー(NHK紅白2011
2012-01-03 23:08:34


でもこれはこれで。奈々さん、パフォーマンスはよかったんじゃないのかな。(NHK紅白2011
2012-01-03 22:57:13


コールのないPOP MASTERのさびしいことと言ったら…(NHK紅白2011
2012-01-03 22:54:18


奈々さんきたー(NHK紅白2011
2012-01-03 22:52:27


さえがかわいかったwww (NHK紅白2011
2012-01-03 22:51:54


昨年に引き続き、細川たかしの後ろにAKB、という構図 (NHK紅白2011
2012-01-03 22:50:30


パパイヤ鈴木とおやじダンサーズwww (NHK紅白2011
2012-01-03 22:44:41


ディズニーがジャニーズに魂を売っていた…(NHK紅白2011
2012-01-03 22:36:21


AKB48まで飛んできました。ゆうこかわいい!何故かあっちゃんのよいカットがあんまりなかった気がした(NHK紅白2011
2012-01-03 22:28:07


浜崎あゆみ…大丈夫なのかなこの人…(NHK紅白2011
2012-01-03 22:13:17


しかし「録画で見る紅白」って空しいもんだな…
2012-01-03 22:06:51


いまからNHK紅白を見ようと思う…
2012-01-03 22:05:57


バッファローのワイヤレスマウスを買ってきたが、反応がよすぎるので逆に使いづらく、有線マウスに戻した。
2012-01-03 21:24:23


探せばあるもんだなあ。「奥田民生+スパゴー ルーシーはムーンフェイス」 http://t.co/ZrL2xHX2 これ、94年か95年かな?、大晦日のSMAちゃん祭りだよね。紅白の小林幸子の登場を気にする民生サンwww
2012-01-03 21:01:33


セトリ見たら、西川さん、『ルーシーはムーンフェイス』なんてカバーしてるのね。SPARKS GO GOだよね。 RT @natalie_mu: 西川貴教T.M.R.新春公演で「ヘビーローテーション」完コピ http://t.co/fZ0yqWQt
2012-01-03 17:07:23


ゆるくなってしまった眼鏡を調整してもらって、ファスナーがほつれてしまったショルダーバッグを修理に出して、今日の用事は終わってしまった。
2012-01-03 16:55:06


出頭してきた指名手配犯を機動隊員が門前払いした話、「いたずらに真面目に対応した奴を馬鹿にする雰囲気があるんだろう」という指摘が某所であった。ありそうな話だ。もしそうだとしたらこれ、かなり根深い問題なんじゃないの。
2012-01-03 04:44:12


いま地震だったよね?
2012-01-03 03:30:07


あやひーがいちばん高く跳んでたように見えた #anisonplus #tvtokyo
2012-01-03 01:10:25


スフィアだね #anisonplus #tvtokyo
2012-01-03 01:05:18