2011-11-23(Wed)

【日記更新】 [旅行日記]11/22(火):豊郷小学校旧校舎群(滋賀県豊郷町http://t.co/8CYU3CgJ
2011-11-23 23:20:23


【日記更新】 『TERMINATED』発売記念プレミアムライブ“Minori Chihara Acoustic Live 2011”@日本青年館・大ホール11/20 http://t.co/mxLoKO4b
2011-11-23 21:39:57


ポスター、PHANTOM MINDSがほしかったなー(^^;
2011-11-23 17:42:35


奈々さんの、過去シングルのポスターがランダムにもらえるやつ、当たったのは『STARCAMP EP』でした。あのポスターは地味だけど嫌いじゃなかった覚えが。しかしポスターはどうしようかね。部屋のポスターレイアウトをなんとかしないと貼れない…
2011-11-23 17:39:55


すごい。三田祭行けばよかったw(学生時代に参加してないけどwww)
2011-11-23 16:47:32


奈々さんのベスト盤を買ったら、京都土産の紙袋に奈々ポスターが2本刺さっているという謎状態になった
2011-11-23 16:33:38


京都→新横浜、『のぞみ』で2時間2分。関東に帰ってきた。
2011-11-23 15:48:26


東海道新幹線、「B席が埋まらないA席」は小さな幸せ。
2011-11-23 13:34:30


乗るのはのぞみだけど、ひかりでもよかったなあ。ひかりのほうが空いてるからな…。
2011-11-23 13:27:32


京都駅。土産物屋さんで買い込んだ。
2011-11-23 13:23:30


さっきから市バスの5番(銀閣寺道、岩倉)を4台くらい立て続けに見てるけどどれも超満員((((;゜Д゜)))
2011-11-23 10:23:48


@tateratti 旅行中ですがご盛会をお祈りします!
2011-11-23 09:53:38


NHKで大阪フィルの番組やっててついずっと見てたらこんな時間に!
2011-11-23 09:30:25


旅行中だとこの時間に自然に目が覚める、なんて健康的。と書きたいが、たぶん何かの物音のせいなんだろうけど。そして二度寝する。
2011-11-23 06:14:47


洛中、なか卯がやたらとたくさんある印象
2011-11-23 00:40:06