2011-11-22(Tue)

ぼくはKINGのほうだけ参戦予定なんだけどそれじゃもう2万部はけてるね
2011-11-22 22:01:31


2万部www
2011-11-22 21:58:45


RT @nana_callbook: 【拡散希望NANA MIZUKI LIVE CASTLEでコール本配布します!配布数:2万部 #nm7_call
2011-11-22 21:58:30


京都、ただ歩くだけで自分の地元と違う文化風土を感じて面白かった学生の頃から、ツーリスティックサイドと非ツーリスティックサイドの違いをだんだん感じるようになって外国の都会を歩くような疎外感を持つようにもなったり、でもやはり根底には関東という後発文化圏から見た羨望もあるし、うーん。
2011-11-22 21:46:59


滋賀県を満喫しておきながら泊まってお金を落とすのは京都、という…。でも大津とか、街が夜早すぎて、泊まる気がしないよ。
2011-11-22 20:46:10


今日の行動は、京都駅→豊郷小学校旧校舎を見学(桜が丘高校に登校とも言うw)→西明寺で紅葉見物→守山に移動して佐川美術館→洛中に戻って投宿、というものでした。
2011-11-22 20:44:21


三条京阪で電車を下りてみた。木屋町通りの角がなんか新しくなってる?河原町三条に新しいホテルができたのはなにかで耳にしてたけど、その向かいにバーガーキングもできてる!
2011-11-22 19:21:24


普通列車117系ダ!w
2011-11-22 18:34:37


休前日だからか、宿泊施設の値段設定が強気な気がする。だが、6000円超で大津に泊まるなら、8000円出して京都に泊まるのを選ぶ…。
2011-11-22 18:02:20


すっかり暗くなった。日の短い季節の旅行はつまらないね。しかし今日はいろいろ動き回ったぞ。
2011-11-22 17:58:30


ここを見てきました http://t.co/DSIIFx2b
2011-11-22 10:29:18


新快速近江塩津行き。行き先だけ聞くと、どっちに行くんだ、と言いたくなるなあ。
2011-11-22 07:55:55


京都駅夜明け前 http://t.co/AN6pCSb2
2011-11-22 06:22:25


足柄SAなう。吉牛があるのね。さすがに休憩時間中にはトライできないけどw
2011-11-22 00:28:57